超楽しい地獄

オタクの独り言

2018-05-14から1日間の記事一覧

夜にあそぼう。

お月さまを滑り台にして、 お星さまにぶら下がる。 夜は僕らの遊び場だ。 真っ暗な世界で、 正解は君がそこにいること。 手なんか繋がなくていい。 僕の前をただ走っていて。 たまに鼻唄を歌ってくれてもいい。 君の声が目印になる。 お月さまも星も、 隠れ…

推しがいなくても負けない!日々頑張るコスメの話!

聞いて~~~~~~~~~!!!!!!!!! 推しが正式に脱退しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! 就活ヤバい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! 死ぬか~~~~~~~~…

私、転機を掴めるの!?

今、私は人生の転機にぶつかっている。 何も隠していないが、就活真っ只中である。 元々、総合職を目指していた。 理由は単純にお給料がいいから。 あと将来携わりたい仕事が総合職にしかなった。ただどうやら新卒文系では難しそうなので営業を中心に受けて…

私は女の子。

タピオカミルクティーに、 悩みとか不安とか沈めた。 黒いタピオカは、 全部全部私の渦巻く嫌な気持ちだ。 正しさも不純も、 喜怒哀楽も、 全てが混ざってる。 私、私だから、私に足りないものばかり。 だから、あの駅で降りてしまう。 初めてなんかじゃない…