超楽しい地獄。

君色に染まるまで、わがままに。

雑記

さよなら、東京。

ずっと、ずっと、永遠に憧れだった。 煌めくネオン、静かになる賑やかな通り、田んぼや川なんて知らなさそうな若者たち。 東京はずっと私の憧れの街だ。今もなお、きっとおばあちゃんになっても、死ぬまでこの街に憧れ、恋い焦がれているのだと思う。 小さい…

香水とデリカシー

「男ウケしそうな香り…」 これはどの男を指してるの?全男?奴は含まれる? そういえばこの間、全人類モテの香りとかいうのをつけていったら「うわ、くっさ」とあいつに言われてしまった。 『もしかしてあいつは人類でもない…?』 そう思いつつ、男ウケを謳…

推しの好きなとこを紙に書くと西野カナになる。

推しの好きなところをひたすらノートに書くことを西野カナって呼んでる。 pic.twitter.com/JRM1fFPh62— 七咲ちゃん。 (@saki_punch) 2017年10月26日 祝日も学校のオンナなのでよしのくんのかわいいとことかすきなとことか西野カナみたいに書き連ねてたんだけ…

君のこと

私がこわいんじゃなくて、君がちょっと甘すぎるだけ いつか絶対、君のことを、殴ってやろうと思いながら今日も夢を見た。いつかも絶対もないことを君が諭す そんな君のこと、私は、好きになりたかった 静かな場所で静かにできないやつも、2人以上で集まりだ…

ドルオタ、太る。

太った。 身体がぶよぶよしている。心なしかお腹も出ている気がする。ヤバい。 原因はわかっている。 それは、2ヶ月現場がないこと。 5月からほぼほぼ毎月推しの現場があった。 なんなら客席降りしたり、ライブハウスだったり、距離が近い現場ばかり。入りた…

オタクの定義

明け方のTwitterは優しい。誰も傷つけないから。誰とも干渉しあわないから。 ずっと考えていることがあって、私はクリエイティブなオタクにも、お金があるオタクにも、勢いのあるオタクにもなれない。その間に挟まれたり、親指をかんだり、握られて潰れそう…

レッドリップジプシー!

赤いリップが好き。強くなりたかったから、赤を塗れば強くなれると思ってた。 「赤リップ似合ってない女子が〜」とかそんなのどうでもいいんですよ!どうでも!私が好きだからつけてんだわ!!余計なお世話じゃ!と思いながら日々、生きています。 というこ…

推しがブログを更新しない。

まーーーーーーーーーーーったく推しがブログを更新しない。ブログ一本書くごとにボーナスとか発生したら書いてくれるだろうか。私が石油王だったらブログ書いて欲しさにボーナス出すよ。 んでもね、8月は2記事書いていた。偉い!!!!!!2記事書くのって…

推しに夏を捧げたコスメたち。

ごきげんよう。もう夏も終わりですね。そろそろMステで森山直太朗氏が夏の終わり歌う時期ですね。知らないですけど実はもう歌ってたりしますか? いや〜、今年の夏は頻繁に推しの現場がありまして忙しくしていました。そこで、今回は夏を私と共に捧げたコス…

言いたいことはそれだけでした。

恋とか愛とかわからない。この気持ちが何か答えが出ないまま、毎日過ごしています。 つまらない歌のワンフレーズみたいなことしか言えなくなったのはきっと私が幸せだから。 鋭利な刃物みたいな言葉を向けるほど何か怒ってないし、憐れまれて嘲笑されたよう…

コスメで魔法をかけ続けるための対価。~浪費図鑑を読んで振り返る浪費~

コスメは私にとって魔法の道具である。 推しの現場に少しでもきれいにしていきたい。頑張って少し疲れた私へささやかなご褒美に。日常を健やかに過ごすために。コスメはどんなときも私に魔法をかけてくれる。私の元に魔法使いは現れなかったけど、魔法をかけ…

怖いことなんてもうどうでもいい話。

お久しぶりです。皆様、いかがお過ごしでしたか? 私は変わらず、いつも通りの生活をしていました。本当はブログが書きたかったし、思ってることをたくさん言葉にしたいなと考えていました。でも、怖かった。素直に書いたものを出すことが怖くて、恐くて。書…

ご報告と宣誓。

私事ですが、兼てより気になっていました超特急のコーイチくんを推しにすることにいたしました。 ガチ恋の終わりは結構あっけ無いもので、3年?4年目?にして早くも幕を閉じました。たまに見かける"彼女いるってわかったらオタクやめる奴愛薄いよね笑"という…

冷静になった。

5、6日経ってようやく冷静になれました。私は元気です。 ブログに死ねって書いてて、ちょっと反省した。 なんだか、もうどうでも良くなっちゃった。彼自身を、アイドル自身を好きじゃなかったのかなとかも思ったりした。 人って変わるから、私も変わるし、相…

さよなら。

自担に恋人がいるそうです。 薄々気づいてはいました。 急に恋人がほしいから、結婚したいになったり、なんとなくわかってました。 わかりやすい人だもんね。 将来の自分に語りかける雑誌の記事。 彼女との未来の話かな?そうだよね。匂わせる女も嫌いだけど…

言葉とガラスの破片

黄色、水色、紫、ピンク…好きな色を混ぜたら真っ黒になっていた。真っ黒になったら何色を混ぜても戻らないのに。かわいくて、きらきらしたかったのに。 もっときらきらした物だと思っていたのに、本当はガラスの破片だったから捨てた。ダイヤモンドだと思っ…

自担に恋をすると痩せる話。

オタク、ダイエット記事書きがち。 なので、私モ便乗しちゃうぞ~~~~~! 先に言いますがまじでダイエットしたい人にはこの記事は役に立たないと思います。ごめんね! ◎何キロだったの? 3年前まで:161センチ平均65キロ(1番やばい時は68キロあった) アル…

永遠に叶わない夢。

”いいパパになれていますか?” そうやって未来の自分に語りかけるあなたは誰との未来を想像しているのだろう。 ”ホテルの部屋を出るときベッドシーツを直したりきちんとしたところが好き”って語るあなたは誰との夜を思い出したのだろう。誰と朝を迎えたのだ…

今日、ほくろを取りました。

私事ですが、3月13日の今日ほくろを取りました。 口と鼻の間右真ん中辺りにある1㎜もないほくろです。俗に言う鼻くそです。 このほくろがめっちゃくちゃ嫌だったんですよ。小学校3,4年生頃朝、鏡を見たら突然出来てたのを覚えています。 中学生時代は特に気…

病的に白くなりたいジャニヲタ、実践する。~スキンケア・コスメ・サプリ・歯磨き粉編~

病的なまでの白さに憧れている。 美人は色が白いという勝手なイメージがあったり、オルチャンとか言われている子やK-POPの女の子たちはみんな透き通る色の白さを通り越して「大丈夫かな…」と思わせるほどの白さじゃないですか。ていうか自担がK-POPの女子ド…

中間淳太さんがただただ好きというだけの話。

好きです、淳太くん。 この想いを伝えるためにファンレターとかを書いたとこがないですし、この一文しか書けないと思うのでこれからも書かないと思います。出待ちも追跡もしたことが無いです。本人に迷惑はかけられないですし。ファンサっぽいのも貰ったこと…

人の幸せが嫌いです。

最近、悪意ちゃん♡というアカウントを作りました。悪意ちゃんには私の精神シェルター的役割を担ってもらおうと思っています。 みんなが幸せそうなとき、ひとり嫌なツイートできなくないですか?私はできません。誰も見てないかもしれませんが、もし目に入っ…

コスメを買うためにコスメを売っているオタクによるプチプラベストコスメ大賞2016

みなさんご機嫌いかがですか?私は毎日必死に生きてます! …はい。今年もいっぱい色んなコスメを買いましたね…一体いくら使ったんですかね…怖いので考えません… さーて今回は、 プチプラコスメ大賞2016を開催します!! 実はこういう記事書いたことなかった…

何者にもなれない。

風邪を引きました。 正確に言うと風邪がぶり返しました。これを打っている今も鼻水が止まりません。 以前書いた下記の記事が、結構読まれていたりコメントを頂いたりしていてみんな生きづらいんだなあと思ったりした次第です。 (コメント返してなくてごめん…

勢いだけでアルバムなうぇすとの感想を書いたので!が多い。

なうぇすと聴いたわず~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!興奮してるうぃるなので!が多めで勢いだけの感想を書いたなう~~~~~~~~~~~!!!!!!! (ゼミのことで切羽詰まりすぎて逃げたいからいつもよりテンションが高い) ◎Unlimited …

卑屈の国の引きこもりガール、キレる。

なんかこう別にじゅんたくんにキレてるわけじゃなくてうふふ♡って誰かにaskしたりする女が嫌なんだよ、わかる?卑屈の国の引きこもりマンだからそういう女嫌いなんだよ、わかる?— 七咲 (@saki_punch) 2016年11月19日 @saki_punch だからファンサツイも嫌だ…

冬の現場が決まったからコスメを売ってるジャニヲタが¥3,500迄で買えるデパコスをレビュー(笑)する

みんなありがとーーーーー!!!! アルバムが出るぞーーーーー!!!! 年内にDVDも出るぞーーーーー!!!! 冬の現場も決まったぞーーーーー!!!! しかも京セラドームだぞーーーーー!!!! ドームかよーーーー!!!!死にてえーーーー!!!! …は…

拝啓、アラサーになるあなたへ

気温差が激しい今日この頃、いかがお過ごしですか? こちらはあなたの誕生日前日のヒルナンデス!を見て早く奥さんになりたいなと心の底から思った次第です。 最近のあなたは活躍めまぐるしく、ジャニーズWESTとしてはクリスマスの京セラドームまで決まりま…

コスメを買うためにコスメを売っているジャニヲタ学生がプチプラコスメをレビュー(笑)する~

タイトルだけだと意味分かんねー!と思うでしょ?私も意味分かんねー!と思ってる。 いやね、コスメを買うためにコスメを売ってお給料もらってる。バイトでプチプラコスメ(とかその他諸々)売ってるんですよ。そのお給料でコスメばっかり買ってる、ほんとに。…

リプ来たアイドルで詠むアイドル短歌まとめ。

アイドル短歌を詠むのを再開しました。ちょっと前まで短歌を詠む心の余裕がなかったのですが、徐々に余裕ができてきたので再開しました。 そこでTwitterでリハビリの一環で、 #リプ来たアイドルで詠むアイドル短歌 をしてみたらみんな優しいからリプをくれた…