読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

話したくなったから

ジャニーズに恋してしまった。

雑記

言葉とガラスの破片

黄色、水色、紫、ピンク…好きな色を混ぜたら真っ黒になっていた。真っ黒になったら何色を混ぜても戻らないのに。かわいくて、きらきらしたかったのに。 もっときらきらした物だと思っていたのに、本当はガラスの破片だったから捨てた。ダイヤモンドだと思っ…

自担に恋をすると痩せる話。

オタク、ダイエット記事書きがち。 なので、私モ便乗しちゃうぞ~~~~~! 先に言いますがまじでダイエットしたい人にはこの記事は役に立たないと思います。ごめんね! ◎何キロだったの? 3年前まで:161センチ平均65キロ(1番やばい時は68キロあった) アル…

永遠に叶わない夢。

”いいパパになれていますか?” そうやって未来の自分に語りかけるあなたは誰との未来を想像しているのだろう。 ”ホテルの部屋を出るときベッドシーツを直したりきちんとしたところが好き”って語るあなたは誰との夜を思い出したのだろう。誰と朝を迎えたのだ…

今日、ほくろを取りました。

私事ですが、3月13日の今日ほくろを取りました。 口と鼻の間右真ん中辺りにある1㎜もないほくろです。俗に言う鼻くそです。 このほくろがめっちゃくちゃ嫌だったんですよ。小学校3,4年生頃朝、鏡を見たら突然出来てたのを覚えています。 中学生時代は特に気…

病的に白くなりたいジャニヲタ、実践する。~スキンケア・コスメ・サプリ・歯磨き粉編~

病的なまでの白さに憧れている。 美人は色が白いという勝手なイメージがあったり、オルチャンとか言われている子やK-POPの女の子たちはみんな透き通る色の白さを通り越して「大丈夫かな…」と思わせるほどの白さじゃないですか。ていうか自担がK-POPの女子ド…

中間淳太さんがただただ好きというだけの話。

好きです、淳太くん。 この想いを伝えるためにファンレターとかを書いたとこがないですし、この一文しか書けないと思うのでこれからも書かないと思います。出待ちも追跡もしたことが無いです。本人に迷惑はかけられないですし。ファンサっぽいのも貰ったこと…

人の幸せが嫌いです。

最近、悪意ちゃん♡というアカウントを作りました。悪意ちゃんには私の精神シェルター的役割を担ってもらおうと思っています。 みんなが幸せそうなとき、ひとり嫌なツイートできなくないですか?私はできません。誰も見てないかもしれませんが、もし目に入っ…

コスメを買うためにコスメを売っているオタクによるプチプラベストコスメ大賞2016

みなさんご機嫌いかがですか?私は毎日必死に生きてます! …はい。今年もいっぱい色んなコスメを買いましたね…一体いくら使ったんですかね…怖いので考えません… さーて今回は、 プチプラコスメ大賞2016を開催します!! 実はこういう記事書いたことなかった…

何者にもなれない。

風邪を引きました。 正確に言うと風邪がぶり返しました。これを打っている今も鼻水が止まりません。 以前書いた下記の記事が、結構読まれていたりコメントを頂いたりしていてみんな生きづらいんだなあと思ったりした次第です。 (コメント返してなくてごめん…

勢いだけでアルバムなうぇすとの感想を書いたので!が多い。

なうぇすと聴いたわず~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!興奮してるうぃるなので!が多めで勢いだけの感想を書いたなう~~~~~~~~~~~!!!!!!! (ゼミのことで切羽詰まりすぎて逃げたいからいつもよりテンションが高い) ◎Unlimited …

卑屈の国の引きこもりガール、キレる。

なんかこう別にじゅんたくんにキレてるわけじゃなくてうふふ♡って誰かにaskしたりする女が嫌なんだよ、わかる?卑屈の国の引きこもりマンだからそういう女嫌いなんだよ、わかる?— 七咲 (@saki_punch) 2016年11月19日 @saki_punch だからファンサツイも嫌だ…

冬の現場が決まったからコスメを売ってるジャニヲタが¥3,500迄で買えるデパコスをレビュー(笑)する

みんなありがとーーーーー!!!! アルバムが出るぞーーーーー!!!! 年内にDVDも出るぞーーーーー!!!! 冬の現場も決まったぞーーーーー!!!! しかも京セラドームだぞーーーーー!!!! ドームかよーーーー!!!!死にてえーーーー!!!! …は…

拝啓、アラサーになるあなたへ

気温差が激しい今日この頃、いかがお過ごしですか? こちらはあなたの誕生日前日のヒルナンデス!を見て早く奥さんになりたいなと心の底から思った次第です。 最近のあなたは活躍めまぐるしく、ジャニーズWESTとしてはクリスマスの京セラドームまで決まりま…

コスメを買うためにコスメを売っているジャニヲタ学生がプチプラコスメをレビュー(笑)する~

タイトルだけだと意味分かんねー!と思うでしょ?私も意味分かんねー!と思ってる。 いやね、コスメを買うためにコスメを売ってお給料もらってる。バイトでプチプラコスメ(とかその他諸々)売ってるんですよ。そのお給料でコスメばっかり買ってる、ほんとに。…

リプ来たアイドルで詠むアイドル短歌まとめ。

アイドル短歌を詠むのを再開しました。ちょっと前まで短歌を詠む心の余裕がなかったのですが、徐々に余裕ができてきたので再開しました。 そこでTwitterでリハビリの一環で、 #リプ来たアイドルで詠むアイドル短歌 をしてみたらみんな優しいからリプをくれた…

前髪1ミリズレて彼とは一生お別れ

Twitterで前髪切っただけで褒めてくれる彼氏の動画を見た。 正直良くわからなかった。わかるんだけど、わかりたくないというか、は?え?なんで?なんで泣いた?え?えぇ?と1人で丑三つ時も過ぎた頃にテンパっていた。 なんで泣くの?どうして泣くの?本当…

世界よりも君の命~映画バニラボーイ感想~

バニラボーイ公開初日舞台挨拶ライブビューイングで見てまいりました!!!! 昨日の夜、近場の劇場のサイトを見たらまだライブビューイングの席に余裕があったので『よし!せっかくだし舞台挨拶観れる方がいいよね✩』と思いチケットを取った次第であります…

中間淳太の恋人になりたい人生だった。

死ぬ。 もう死ぬ。殺してくれ、その女を殺して私も死ぬ。 死ぬ。死ぬんだ。 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ…

紫色オーバードーズ

『何が美味しくてこんなもの飲んでたんだろう。』 久しぶりに飲んだ紫色の野菜ジュース。高校生の頃はよく飲んでいたけど、今飲むと何が美味しかったのかわからない。 高校2年生、私はメンタルをこじらせた。 1年生の終わり、私は全てをやめた。部活もやめ…

ケータイ=命

お題「ケータイと私」 ケータイは命と同じくらい大事なもの、なのかもしれない。 毎日何時間もケータイを見ているし、すぐそばにないとおちつかない。 でも、ケータイで何を見ていても所詮私はひとりぼっちなんだということを感じる。 LINEの通知はほぼ来な…

生きることを赦されたくてしてるのよ。

※この記事はジャニーズと全く関係ありません。卑屈なオタクの卑屈な記事です。 私は、ほぼ毎日(疲れている時以外)寝る前にパックをするし、ピーリングもやる。それに毎日のムダ毛処理も忘れない。最近ではちょっと良いボディスクラブを買ったので店員さんに…

君としたい7つのこと~もしもWESTと夏休みに出掛けたら~

もうすぐ夏がくるぞーーーーーー!!!! いや、もう夏が来てるかもしれない。最近暑い日が続きますね。もう梅雨明けすっ飛ばして夏来た??という日々です。 さてさて皆さん夏と言えばなんですか? お祭り?花火?松竹座?日生?サマステ?…と色々あると思…

成仏できないかわいい塊。

初めて買った化粧品はなんだったかな。多分、ほんのりと色づくオレンジのルージュだった気がする。かわいいデザインで蓋の先が花の形になっていて開けると鏡になったんだっけ。箱を開けて手に取ったとき、魔法が使えるかもしれないって少し期待しちゃった。…

君と一緒に帰りたい。~もしもWESTと一緒に下校したら~

電車に乗るのもも歩いて帰るのも辛いな〜淳太くん自家用車で迎えに来て〜! 相変わらず忙しく過ごしております。毎日がエヴリデイ! ところで先日のブログに挙げた大学生WESTが多くの方に読まれていて嬉しい限りです。 ありがたいです、本当に。 そして冒頭…

大学生男子ください。~もしもWESTが大学生だったら~

大学バスに立って乗っていたら、大きく揺れて後ろの人にもたれかかっちゃった…申し訳なくて謝ろうと振り返るとそれが淳太くんだった。 なーんてことはありません。GWも元気に学校に通っております。 WESTが大学生だったらどうなの?どうだろう?と、通学途中…

せめてあなたの仮想敵でありたい。

全然ジャニーズと関係ないけど、どうしても書きたかったからごめんなさい。 私は友達が多い方ではない。割と結構一人でいる。現場もほぼひとりだし、学校もひとりのほうが多い。でもめちゃくちゃひとりが苦手である。だからTwitterをよく開いて、向こう側に…

村焼かれ力高そうなグループをご存知ですか?

そう、ジャニーズWESTです。 なぜそんなことを思ったのかと言いますと、ぼんやりTwitterを眺めていたら”欅坂のセンターは村焼き力が高そう”という内容のつぶやきを見かけました。 そこで私は我が軍のセンターはどうだろう?と考えたわけです。 そしたら、あ…

ジャニヲタ女子大生が使ってるコスメを紹介してみる。~スキンケア編~

Twitterでブログの方向性に迷ってるから何書いたらいいですかね?とアンケートで尋ねたら段トツでコスメ・スキンケアについてでした。なので今回から3回に分けてコスメ・スキンケアについて書いていこうかな〜と思います。さて、第一回目はスキンケア編!も…

お仕事鬱。

今ものっすごく死にたい気持ちで一杯です。鬱気味。なんでかって?それはね……………4月から桐山照史&中間淳太がヒルナンデス!レギュラーに決定!したからなんですよ。それくらいじゃ普通死にたくならないし、欝気味にもならないよって思うかもしれない。でもな…

全部許して。

好きになりたての頃に夢を見ました。あなたは喫煙室でとても仕立ての良いスーツを着てアンニュイな表情をしながらタバコを吸っている。私はそれを喫煙室の外で見ている。そんな夢でした。夢でもガラス越しにあなたを見ることしかできないのだとそう思いまし…

はしたない女

今朝、電車で乗り合わせた女子大生が席に座るやいなや化粧を始めた。あぁ、はしたないと私は思った。そう思いながら頭の中に浮かぶのはいつだって彼のことである。彼はどう思うのだろう。どんな顔をするんだろう。露骨に嫌な顔?むしろ真顔?笑うことはない…

私が作った理想と本当の貴方

私はこの方のこの感想記事を定期的に読んでいる。月刊「根本宗子」9.5号/私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。 - ポンコツ女の大行進なんというか自分への戒め的な気持ちで読んでいる。戒めはちょっと違うかな。反省っていうか、恋してごめん、理…

同じ人が好きなんて嫌よ。

七咲さんは同担拒否なんですか? — 同担拒否だったが正解かもしれないです。ちょっと前まで激しく苦手でしたが、優しい同担のフォロワーさんに触れて今ではそんなことないですよ!でも、年下と同い年の同担はまだちょっぴり苦手です質問… https://t.co/bmjcL…

なんでどす?なんで恋しちゃいけないんどす?

私一応、ジャ二ヲタ界隈で嫌がられるガチ恋なんですよ。あっ、多分もうこの時点で何人かには嫌われたなと思いますが続けます。その前にこのブログを読んでいる人がいるのかも疑問ですけどね…で、ここからが本題です。なんでガチ恋ってダメなのかな?って。ガ…

混ざり合う2色~映画ピンクとグレー感想~

※ネタバレを含みます。ご注意ください。私は元々この物語が好きでした。アイドルが書いたとか男の子二人が出てるとかそういうことは全部抜きにしてこの物語というものが好きだった。だから、最初に映画になると聞いて『えっ、やめなよ…あれはあのままが美し…

流行りもの好きジャニヲタが現場用コスメ+αを紹介してみた。

あけましておめでとうございます。本年もこのブログをよろしくお願いします。 さてさて現場納も終わりあっという間に新年が始まってしまいましたね。 私ことですが、去年の夏頃に書いたコスメ記事がぬるっとずっと読まれていたり、Askにくる質問にコスメ関係…

好きな人のパンツが見たい。

「彼のパンツが見たい」 好きな人のことをどこまでも知りたいという欲求がこんなにも気持ち悪い発言を私にさせたのだ。 周りにいた友人はドン引きである。 アイドル雑誌を一生懸命したから覗いてもスカートではないから見られるはずもなく、私は友人にドン引…

流行りもの好きジャニヲタ女子大生がとあるブログに感化されて使ってるお化粧品を書いてみた。

おひさしぶりです。書くこともなく放置してました。 今回は、ジャニーズは全然関係ないです!なんのブログなんですかね、これ。タイトル通り、こちらのブログに感化されて書きました。芦屋こみねさんのブログ記事です。特に盛りもしないジャニオタ女子大生が…