超楽しい地獄

オタクの独り言

人生で初めて。

そんなアイドルを好きになった私に母はとても寛容でした。
多分、普段忙しくあまり遠出が出来ないからせめてもと思ったのでしょうか、ジャニーズJr.のコンサートに連れていってくれることになったのです。



これが人生初めてのコンサートです。
2000年のコンサートだったと思います。


ドキドキしました。
本人に会えるんだと思ったら嬉しすぎてたまりませんでした。


うちわとペンライトを持ち思いきり声を出し、キラキラしたステージを見つめていました。
あの時は、好きだった彼しか見てない、見えてなかったです。
ジミーくんがかっこいい以外の記憶が恐ろしくないです。


一人しか見えてない盲目状態なのは今も昔も変わらないなあなんて思いました。


ここから何度か私は母とジャニーズJr.のコンサートに通うことになるのです。