超楽しい地獄

オタクの独り言

貶し愛の愛って。

担当を貶す、担当が属するグループを貶すけど担当大好きグループ大好きみたいなことを貶し愛という。

でね、ずっと疑問だったんだけど貶すことに愛ってあるのかい?と。
貶してるじゃん。disってるじゃん。
でも好きなの?なにそれ、わからん。

貶すのとアドバイスって違くない?って思ってる。
私は基本的に自担大好きマンだから、失敗しようがぽろっと失言しようがなんだって可愛いしかっこいいって思っちゃう。まあ、これも良くないけどね。

でね、貶すってことさらに悪い点を取り上げえ非難するって意味らしいよ!辞書に載ってた!
じゃあ、非難することのどこに愛があるのか。
非難するって基本的に相手を糾弾したい時じゃないですか。
ザマァwwwwwwwwwwってそれバカにしてんじゃーん!!
あれかな、貶し愛って多用してる人は、好きな子のことをいじめたいタイプなのかな

確かに自担がそれ言っていいの?後で怒られない?みたいな発言をした時にはTwitterではあ?って愚痴ることもある。
でも、それは言っていいことじゃないんじゃないの?って思った時だけ。年がら年中はしない。

ここまで書いたけど貶し愛のどこに愛があるのかわからない。ようは好きと嫌いは紙一重なのかなとは思った。

でさ、なんでも愛ってつければいいわけじゃないんですよ!
なんでもSexyってつければいいってもんじゃないのと一緒!
ごめんなさい、ふざけました、怒らないで、怒らないで…。

本当にわからないので、もしこのブログを読んで貶し愛です!って人がいたら貶し愛のどこに愛があるのかTwitterなりコメント欄で教えてください。
ご連絡お待ちしております。