超楽しい地獄

オタクの独り言

拝啓、28歳になるあなたへ

ジャニーズWEST中間淳太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

 

最近は大阪マラソンを四時間きって完走するために毎日毎日ハードな練習をしていることかと思います。

当日、応援には行けませんが関東から一生懸命応援します。

 

 

話は変わりますが、デビューして2度目のお誕生日になりますね。

1年目は、たくさんたくさんあなたに会う機会がありました。

それは2年目でも変わらず、関西と言えどレギュラー出演する番組が増えたり、またツアーが決まったり、どんどん大きくなっていく姿にいつもいつも勇気をもらっています。

 

そして私事になりますが、淳太くんを好きになってから人として成長できている気がします。

淳太くんが部屋が汚い人が嫌と言ったその日から私のゴミ屋敷だったような部屋が見違える程綺麗になりました。

淳太くんのような知識の多い人になりたくて、大嫌いだった勉強も一生懸命取り組むようになりました。ニュース検定を受けたり、大学の成績もすごく伸びました。

どうにも、お料理と洗濯は苦手で…もっともっと頑張って淳太くんのような素敵な大人になれるように日々精進していきます。

 

 

話が長くなってしまいましたが、要するに私は淳太くんが大好きです。

26、27歳の淳太くんにはたくさんの幸せをもらいました。幸せすぎて死ぬと思うほどです。

28歳の淳太くんにはたくさんたくさん幸せになってい欲しいと思っています。

淳太くんが今持っている夢が全部叶いますように…

私はそれを祈るばかりです。

淳太くんの一年が素敵でキラキラな1年でありますように。

そして来年も再来年もこうしてお祝いできますように。

 

 

お体にはお気を付けて。

大阪マラソンが終わったら美味しいお酒をたくさん飲んでください。

 

                              敬具

                               平成27年10月21日

 

P.S.ノートパソコンは買えなかったのでメンバーの皆さんに誕生日プレゼントとしてもらってください(笑)