超楽しい地獄

オタクの独り言

君は、ずるい。

私は自担以外に興味がなく、自担と共に行動している時にしかほかのメンバーを見ない。

そんな私が最近自担以外の男の子にこんなことを思うようになった。



                          小瀧くんはずるい




そう、小瀧望くんのことである。
自分でもどうしてこんなこと思うようになったのかわからない。
でも、彼はどうしようもなくずるい。




ふわふわのやわらかいパンみたいな顔で、あまったるーーーーいミルクティーみたいな笑顔で笑う。



それだけで、もう、ずるい。



人一倍大人みたいな顔をしてるのに、同じメンバーの濱ちゃんにべったりで、ふにゃふにゃと甘える甘えん坊で。


可愛くないわけがない。
むしろかわいいしかない。


でも、カッコイイ曲を歌えば途端に真剣な顔をして、切ない曲になれば過去の切なさをなぞるみたいにさみしい顔して歌う。



この世の素敵が全部バランス良く詰まっているのが小瀧望くんなのかもしれない。



彼は人を惹きつける要素しかない。
でもそれが鼻につく人もいる。



私はきっとそれが鼻についたのだ。
それ故に目が離せないのだ。



やっぱり小瀧くんはずるい。