超楽しい地獄

オタクの独り言

ずっと前から好きでいたかった。

私の好きな人はなん度も言っているが、ジャニーズWEST中間淳太くんだ。
最近頻繁にその彼をずっと前から好きだった人のブログや呟きを目にすることが増えた。
きっと同担拒否をしなくなったからだ。



同担の人は好きだ。
だって、細かいところまで好きな気持ちをわかってくれるから。
他担の人と話すのもその人の好きな人の好きな気持ちがわかるからそれも好き。



でも、なんだかずっと前から好きな人の話を見ていると悲しくなってくる。
なんであの時知ってたのに好きになれなかったんだろう。どうしてずっと好きな人になれなかったんだろう。
どうしても悔いの念に襲われる。
悔やんでもどうしようもないのに。



私はずっと好きな人にコンプレックスがある。
ずっと好きな人には思い出も想いも勝てない気がして。
勝ち負けではないことなんてわかってるのに。



それにアイドルにもずっと前から好きな人にも負い目を感じる。
昔のことなんて調べるだけで、その場にいない私が何を言ってもそれまでで、逆に目障りだろうなって思っている。



でも、そんなことは当のアイドルには全然関係がなくて勝手に私が悲しくなって負い目を感じているだけで。
なんだかまた余計に悲しくなってくる。



めんどくさいのもわかってるから。



ごめんね、それでも大好きでいさせてね。