読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

話したくなったから

ジャニーズに恋してしまった。

ダサいセーターも派手な髪色も愛してよ。

私の友人の友人の神山担が最近担降りしたらしい。

担降りした理由が
『髪の色を変えすぎだから』
という理由らしい。

 
 
 
初めに聞いた時は一体何を言っているのかわからなかった。
 
 

 
だけど私も正直、自担のことが大好きだけどひとつだけわかってあげられないところがある。
 
 
 
           それは、私服のセンスだ。
 
 
 
淳太くんの私服がめちゃくちゃダサいとかそういうことではない。
むしろカジュアルなのは嫌いじゃない。



でもね、インナーだけちょっといつもハイセンスすぎないかな??
 
 
 
 
最近淳太くんがちょこちょこ見学に現れるので私服ツイートが回ってくる。
その時に呟いたのがこれ。
 
 

 

 

 

アイドルもイメージが大事なのでそこそこいい服は着て欲しい。むしろ着て!と思っている。

でも、だって、バンビとか恐竜はちょっとさ………

 

最初になんか違うなと思ったのは今年の松竹座の見学の時のコレ。


f:id:agreeagain:20151214133712j:image

 

このデザインを着こなそうと思う淳太くんすごいね!?って思った。

最初にこれを着ていたと聞いた時、私の方がこんな顔になったから……

でも、ここまでは許容範囲。

カジュアルでシンプルでイケるイケる。

この辺までは受け入れられる、受け入れられると思ってたんですけどつい最近爆弾が投下されて流石に受け入れ難いぞ……?と思ったのがコチラ!!

 


f:id:agreeagain:20151214115530j:image

 

 

恐竜のセーター。マッチコンの見学で着用していたもの。

先輩の見学に他の方々よりも圧倒的なラフさに驚きつつ、このデザインをどうして選んだ?これがお洒落なのか?と頭を抱えた。



コレさ、どう考えてもtwetterのダサセーターbotに紹介されるヤツだよ…



ただ、彼がこれにした理由が何となくわかる1文を見つけてハッとした。

 

 

煽り文句に、

 

 

セレブ愛用と書いてあったから。

 

 

セレブ愛用を着なくても貴方充分セレブじゃないの!!!!!!!!!!!!(大声)

 

 

私は悟った。

セレブの気持ちは一生わからないと。

 

 

でもでも、結局それを選ぶ淳太くんがかわいくて仕方ない。
そういうところも好きだったりするんだよなぁ…
 
 
冒頭でも話した髪の色変えすぎで降りた話は、やっぱり降りるための、嫌いになるための理由がほしかったのかもしれない。
いつか私も「インナーがハイセンスすぎてついていけない」って嫌いになっちゃったらどうしよう。
ま、それはその時考えることにしましょう。
 


でも、ハイセンスは時に罪。