話したくなったから

ジャニーズに恋してしまった。

ジャニーズWEST7人個々を見て思った感想総まとめしてみた。

近頃、淳太くん以外のメンバーもちゃんと見ようね!強化月間をこっそりと自分の中で行っています。

年末だし、もうすぐ12月も終わるし一人一人に思ったことをここにまとめておこうと思います。

中身も何もない感想なのでさらっと読めるよ!(予定)

 

 

 

重岡大毅

すこーし前に担当制度を放棄していた時に担降りしそうだった人。

歯が多いね。口をあけて笑うと歯が多くてビビる。

アイドル重岡大毅を演じている人なんだと思った。

エイト先輩のコンサートでネックレスをつけていたとか、go westのメイキングでスタジオに入る前にアクセサリーを外していたとかいうツイートを見るたびにこの人はアクセサリーを外すことがアイドルになるときのスイッチなんだと思う。

アイドル重岡大毅のパブリックイメージを把握していて、そのためにどう動けばいいかの立ち居振る舞いをしっかり考えて動いていそう。

アホくんと呼ばれているけど仕事面に関してはとても賢い人。

友人曰く「味噌ラーメンにバターとコーンがのってたらすごく喜びそう。あとイノッチに似てる」とのこと。

 

 

 

桐山照史

前からドラマに多く出ているから顔を知られている率№1

リトルトーキョーライフのマチイチロケで本当にいい意味で人たらしだと思った。

話しかける人の目を見るだけでなく、体も上下させて向きも合わせて話しかけるし、話しかけている人の年齢に合わせて話すスピードも変えているコミュニケーション技術の高さ。たぶん詐欺師に向いてる。でもいいお兄ちゃんだから絶対に人を騙せないと思う。

歌い方、踊り方に特徴がある。一人だけミュージカルのよう。

朝ドラでお芝居の技術が高くて朝からひいひいした。初登場の時の「お兄ちゃん」という何気ないセリフなのに榮三郎の年齢の若さとかしっかりした弟の中の甘えたさとかいろんなもの詰め込んできよったわ…すごい…

あとなにをしてもだいたい器用にできてしまう。でも器用貧乏には絶対ならない人だと思った。

 

 

 

中間淳太

かわいいもかっこいいもえっちいも全部が詰まっていた…

綺麗なお姉さんだなぁと思ってたのに突然ソロ曲でオスを出してきたので振り幅広い。

でも、正義のミカタみたいな真面目な番組ではそのブレインを遺憾なく発揮してきてもう、もう…(頭抱え)

好きなので客観的に見れなくて逆に困る。

でも、今年も一年大好きがいっぱいでした。

 

 

 

神山智洋

合法ショタ。

声がすごく好き。餅のように伸びるとかそういう声ではないけどどんな歌にもぴったりと嵌る声質に歌ごとに変わる歌い方といい歌が上手い人しか出来ないことをサラッとやってる。

ダンスもすごく上手い。素人が見てもすごい上手い。

お洒落だし、すぐに髪色変える印象がある。

昼公演と夜公演で髪色違うってなんだよ、それ……!!

外見が合法ショタなのに中身は熱い男っていうギャップが激しい。

歌もダンスも上手いし声も通るのでミュージカルやら舞台やらにもっと出てほしい。

その器用さを存分に活かせる仕事ください(各方面に土下座)

 

 

 

藤井流星

思ってた以上にイケメン。

あと、淳太くんの彼氏。

なんか全然話さない人だと思ってたけど違った。ラジオとか聞くとよく喋るなあと思った。

イケメンなのにポンコツって世間の人に一番嫌われないスペック持ってるね!?!?

ドラマによく出てる人。イケメンなのになんか残念な役が多い気がしないでもない…

声が鼻声で特徴あるし上手に使えばめちゃくちゃ武器になるなあ、うらやましい。

あと、腐売りが嫌いなところもいい。イケメンが嫌々やってるひっつきにどうしようもないときめきを感じる人もいるんだよ。

でも、ツインタワーはずっと続けてほしいよ!

 

 

どうしよう、イケメンすぎてもう書くことがない。

 

 

 

・濵田崇弘

いい人。

もっと怖い人だと思ってた。なんんでだろう、目元がスッとしてるからかも。

そこにいるのが当たり前だし、いなくても必ず名前が出て、愛されてる。

なんで愛されてるのかもよーくわかる。

周囲に麒麟の田村さんに似てるとかシュッとした一般人とか言われてるけどかっこいいと思うよ!?

あと、濵田さんもお芝居上手…目線がぶれないし、間の取り方上手い…

それでいて歌もうまくて、ギターも弾けて、アクロバットも出来るってなに!?

スペックが総合的に見て高いね。でも、ちょっとアホの子っていうところでバランスが上手にとれてて、誰からでも愛されるに決まってんじゃん!!!!!!!!!!

フォロワーさんがリア恋枠ってしきりに言ってるのをよく目にしてたので、

来年はどの辺がリア恋枠なのか考えながら濵田さんのこと見ていこうと思う。

 

 

 

小瀧望

ずるい。

前にもブログに書いたけど本当にずるい。

見ちゃうもん、気になっちゃうもん、おいしそうだもん。

嫌よ嫌よも好きのうちなのか、7人ちゃんと見よう期間の時に一番目がいってた。

かわいくてかっこよくてたまーに発言に幼さが出ているところが、あの大きい大人っぽい見た目とのギャップがあって、ギャップの激しさに苦しくなる。

生放送中にうとうとしちゃったり『プロでしょ!?』と思うことがちょこちょこあって、同級生の男の子に怒る時の気持ちってこんな感じなのかなぁなんて思ったりもした。

あと身長高くない…?ハイタッチの時に目線が胸元だったの覚えてるよ…

でも、まだ伸びてるでしょ…?どこまで大きくなるの?2メートルとかになるの?

どれだけ大きくなってもかわいくてかっこいい最年少はほんっとずるい。

 

 

と、こんな感じです。

また来年も彼らに思ったことは更新されていくんだろうなぁなんて思いつつ淳太くんしか見れないって言い出す日々がまた始まるのかなと思います。

年内にもしかしたらまた更新するかと思いますが来年もこのブログ『話したくなったから』をよろしくお願いします♡

 

 

 

メリークリスマス&よいお年を!!!!