超楽しい地獄

オタクの独り言

なんでどす?なんで恋しちゃいけないんどす?

私一応、ジャ二ヲタ界隈で嫌がられるガチ恋なんですよ。



あっ、多分もうこの時点で何人かには嫌われたなと思いますが続けます。
その前にこのブログを読んでいる人がいるのかも疑問ですけどね…



で、ここからが本題です。
なんでガチ恋ってダメなのかな?って。



ガチ恋はダメダメ言われるから出来るだけ隠してたし、話すのも知ってる人だけに限っていたけども!
ガチ恋っぽくないガチ恋って言われるくらい隠してたけども!なんで!ダメなの!
と思いこれを書いています。



オリキとかヤラカシとか呼ばれるやばい奴らが担当ないしアイドルに迷惑をかけているのは非常にわかる。すごいわかる。


でも、ガチ恋はなんでダメなの?
恋してるだけであんまり迷惑かけてるようには見えないんだけどなんでダメなの?



その理由って…

もしかして:同担拒否がダメ



そういうこと?
私も一時期同担はアカンとか思ってる時期もあったけど今すごい同担好きだよ?フォロワーさんとかめちゃくちゃ好き。なんかもう隙あらばリプとかしたい気持ちがある。


それでね、ガチ恋と同じく同担拒否がダメな理由も私はいまいちわかってない。
その人の応援スタンスなんだから良くない?って思っちゃう。
みんながみんな右向け右じゃないといけない姿勢がわからない。
でも、たまにいる同担にDM送って暴言吐く同担拒否はダメだと思ってるよ。



ジャニヲタ十何年やってきたけどガチ恋になったのはこれが初めてだから全然この界隈のことがわかってない。
でも、アイドルに恋して何が悪いんだろう。なぜ、一般の人に恋するようにアイドルに恋することが悪とされるのだろう。



ご縁でガチ恋のお友達もできたけどみんななんだかヲタク界隈でこれは良くないって言う。
このガチ恋発言が担当の迷惑になる、評価を下げるって言う人もいる。



どうして?どうしてただの無名ヲタクの一言でアイドルの評価が下がるの?そんなことよりコンサート会場でのマナーが悪いとか積むのが当たり前の方がヲタクじゃない人の目に見える形でアイドルの評価下げると思うんだけど違うの?と少々戸惑う日々であります。



ねえ、知っているなら教えてほしい。
なんでアイドルに恋することがいけないのか。
どうしてタブーだというのかどうか私に教えてほしい。



彼に想いを寄せることがどうして、なんで、いけないんですか?