超楽しい地獄

オタクの独り言

お仕事鬱。

今ものっすごく死にたい気持ちで一杯です。
鬱気味。なんでかって?それはね……………



4月から桐山照史&中間淳太がヒルナンデス!レギュラーに決定!



したからなんですよ。
それくらいじゃ普通死にたくならないし、欝気味にもならないよって思うかもしれない。
でもなあ!でもなあ!私はなあ!!!!




Twitter見てたら『中高年マダム層』とか『売れる』とかすごい見てて嫌になる単語が並んでたんですよ。




前々からB.A.D好きな人年齢層高くない?とは思ってたりしたけどまーーーーーーーた年齢層上がるの?????って。
私なんて齢19の小娘ですよ?????金持ってる層には今も勝てていない貧乏な小娘ですよ????
もう無理じゃん泣もう無理無理じゃん泣って友人の美容室待ちながら泣いてる。
年齢層が低いのも怖いけど高いとそれはそれで辛い。
好きなだけではどうにもならないこともあるでしょ?住んでる地域とか年齢とか。
またどうにもならないことが増えていくのかも知れないそう思うとちょっとね。




もうひとつの嫌な単語に上げた『売れる
売れるが嫌ならオタクやめろって怒られそうだけど言わせてね………
売れると露出が増えるから嬉しい半面、世間に見つかるとなんかもう苦しい気持ちになる。やめてよ、やめてって思う。

同担こわいこわいオタクは同担のつぶやき見るのもなかなか苦しくなるし、他担がギャーギャー言うのを見ながら液晶割りそうなときもあるのにこれでオタクじゃない人の「かっこいい♡」とかいうつぶやきを見ないといけないと思うと吐き気がします。ほんとごめんなさい。
それに加えてフライデーとかセンテンススプリングに報道されたらどうしようとかもう本当にオタクやめろと言われそうなことばっかり考えてしまうのです。だってセンテンススプリングとかほんと怖いからね?笑えないよ?笑えないんだってばよ!!!!



そんなこんなでこんな感じで鬱で死にたい気持ちで一杯です。
でも、死ねないから!4月レギュラーではじめましてって言うまで死ねないから!



ほんっとうに素直におめでとうって言えなくてごめんなさい。でも、おめでとうって思ってるから。
4月から新しいお仕事が増える淳太くんにたくさんの幸せが舞い降りますように。