超楽しい地獄。

君色に染まるまで、わがままに。

村焼かれ力高そうなグループをご存知ですか?

そう、ジャニーズWESTです。

 

 

なぜそんなことを思ったのかと言いますと、ぼんやりTwitterを眺めていたら”欅坂のセンターは村焼き力が高そう”という内容のつぶやきを見かけました。

そこで私は我が軍のセンターはどうだろう?と考えたわけです。

そしたら、あれっ、我が軍みんな村焼かれ力高そうじゃない…?みんな村焼かれてそうじゃない…?と思い、ぽちぽちつぶやいていたのでまとめてもう少し掘り下げて書いてみます。

 

 

 

重岡大毅

[https://twitter.com/saki_punch/status/719050359390363648:embed#重岡くんとか村焼かれたら数年後強くなって村焼いた人間の元に復讐しそうな顔してる…

普段ヘラヘラしているのに、周りに愛されるからとそれ妬んだ人間に村を焼かれた重岡くん。炎に包まれた村を見て火の中に飛び込もうとするけど騒ぎを聞きつけた近隣の村人に止められてしまいます。すごい焼かれている村を眺めながらすごく悔しそうな顔すると思うし、その表情が似合いそう。そして数年後黙って見ているだけで何もできなかった重岡くんは必ず村を焼いた犯人に復讐することを一人胸に誓います。村焼かれ力も村焼き力も高そう。

炎を前に「なんでや!!!!なんっでやねん!!!!なんも悪くないやろ!!!!」と抑えられながら叫んでいる姿なんて絵になりますね。

絶対重岡くんはただ悔しがって終わる人間ではない、少年漫画の主人公のような男の子のイメージです。センターは村焼き力を持った力強い人間が多いのかもしれない…

 

 

 

桐山照史

照史くんなんて(私的)村焼かれてほしいジャニーズ№1だから!

村にいた自分の家族も大事な人も友達も全て焼かれてしまった照史くんは呆然とした顔からの泣き顔というコンボ決めてくるし、そっと優しく抱きしめてあげたい保護欲を掻き立ててくる表情をしそう。照史くんは復讐とかせずにきっと悲しみを抱えたまま周りに愛されて生きていくと尚いい。照史くんには幸せになって欲しい。

 

 

 

中間淳太

両親だけを狙った犯行なはずなのに村ごと焼かれて一人になる淳太くん。

でも両親の親戚と名乗る人が現れて養子になります。でも、ここまで計算内。両親の親戚にお金持ちがいるのとかも全て把握済。そこから何年かして自らが偉い立場の人間になって周囲の人を動かして復讐を果たす。

あの大きくて綺麗な瞳から大粒の涙をボロボロと零して欲しいです。

 

 

そして余談ですが、こちら。

しげじゅんは生き残って確実に復讐するタイプだと思います。

 

 

 

神山智洋

神ちゃんは女子と子どもに優しいイメージなので絶対火の中に飛び込んでちびっこを助ける姿が見たい!燃え盛る火の中に飛び込んで小さな子を抱きしめて「もう大丈夫やからな」って声をかけて助け出します。

でも、もうひとり見当たらないとなりまた火の中に飛び込みちびっこを助ける代わりに燃え盛る火の中で力尽きる神ちゃん。神ちゃんは悲しい結末が似合うなあと思う今日この頃なのでかっこよく始まって悲しく終わって欲しい。

 

 

藤井流星

流星さんは小瀧くんのこと保護してそう。唯一村を焼きも焼かれもしなさそう。

小瀧くんのこと「もう大丈夫やで」って迎えに来る生き別れた兄って感じがします。

 

 

・濱田崇裕

濱田さんって本当にこういうイメージ…人違いで村焼かれそう…

人違いとわかっても尚、「それならしゃーないな。人違いやもんなぁ」と納得したようにつぶやくが、決して涙は流さないんだ。

濱田さんもちょっと切ないのが似合うなぁ。

 

 

小瀧望

金髪の時ね!!!!!もう小瀧くんはこれ!!!!これが言いたかった!!!!

泣いてくれ!!!!

 

 

 

 

こんな感じです。私の力ではジャニーズWESTが村焼かれ力高そうなことは通じなかったかもしれません。でも本当に村焼かれ力が高そうなんです!!異論は認めます。

後半三人が短かったのはツイートに全て言いたいことが詰まってるからです。短くてごめんなさい…

しっかしこういう妄想はするのが楽しいですね。もっといろいろなネタが書けるように日々妄想力を高めていきたいと思います。