超楽しい地獄

オタクの独り言

ワクワクしないから早く死にたい。

全くワクワクしない。嵐のワクワク(しない)学校じゃんって思うくらいワクワクしない。いっそ死にたい。


ここでワクワク学校が決まった時の私の荒ぶるtwitterをご覧ください。


最終的に死ぬことを考えだしています。

去年まで『あっ?ワクワク学校?全く関係無いっすわ〜〜〜〜(鼻ほじ)』って感じだったんですよ…!でも今年は関係でてきちゃった!


だって、

ジャニーズWESTが助手だから!!!!!

ジャニーズWESTが助手だから!!!!!

ジャニーズWESTが助手だから!!!!!


大事なことなので3回言いました。



去年まで助手ではなく生徒だったのに今年は助手ってなに?年齢?最年長が今年29歳になるから?色々と喧嘩売ってる?


まあ、喧嘩うんぬんはさておき本当に死にたい。よくわかんないけど死にたい。でも私が死んだら少し倍率減るじゃん。それが悔しい。でもじゅんたくんのファンの代わりはいくらでもいるから全然変わらないの。むかつくけどファンってそんなもんじゃん。


はあ〜、ぶっちゃけ嵐のファンってこっちのファンより積むイメージがあっていくらでも出すイメージがある。クソガ…子供も積んでない??こっちも積んでる人多いけど向こうは際限がないイメージだよ。


相場理解ってなんだ。相場は定価+手数料だ。相場を上げているのはお前ら自身だ。銃社会なら撃つぞ。実際会ったら殴るぞ。


死ぬ死ぬ言う割に血の気が多い。献血に行ったほうがいい。

そして倍率がすごいのも知ってるのでもうそれについて考えるのはやめました。考えたら余計死にたくなるし本当に命を断ちかねない。



今言いたいのはここをもし見てるリア友がいたらみんな私にぴあ名義を貸してください。

なんでもする。ほんとうにまじで。



とりあえずもう全然ワクワクしないし、死にたくなってきた。淳太くんのこと大好きなまま。淳太くんは多分無邪気に喜んでいると思うのでそんな淳太くんかわいいって大好きなまま消えたい。淳太くんが好きで好きで大好きなままの人間でいたい。



それではみなさまよき人生を!それではみなさまよき倫理を!とはよく言ったものだ。

私の人生はジャニーズに振り回され、ジャニーズに倫理観をぶち壊されと散々に見えるかもしれない。それでも私は淳太くんが大好きだ。



散文書きましたが、みなさま楽しく法に抵触しないヲタ活を。

それではごきげんよう。