話したくなったから

ジャニーズに恋してしまった。

拝啓、アラサーになるあなたへ

気温差が激しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

こちらはあなたの誕生日前日のヒルナンデス!を見て早く奥さんになりたいなと心の底から思った次第です。

 

 

最近のあなたは活躍めまぐるしく、ジャニーズWESTとしてはクリスマスの京セラドームまで決まりましたね。

夜中にドームが決まったことを知り、その夜は興奮と父をいかに説得するかを考え朝まで眠れずにずっと民衆の歌(レ・ミゼラブル劇中歌)を聞いていました。馬鹿ですね。

まあ、そんなことは良いのです。

あなたが30歳、三十路手前の29歳になったこの日をお祝いしたくてここにこうして想いを綴っています。

 

29歳になるまでの1年、個人としてヒルナンデス!とレコメン!のレギュラーが決まり、WESTとしても関西レギュラー番組を持ち、一ファンとしてはたくさんのお仕事が見られることがなんと嬉しいか文字では語り尽くせません。ただ、ただ、本当に嬉しかったです。関東ではあなたの姿をあまり見られなかったのでこんな日が来るなんて夢にも思っていませんでした。

 

また、この1年でどんどん新しいことに挑戦していくことと思います。それが楽しみで、でも、どこか不安で、それでもあなたのことが大好きな1年であると思います。

ずっと好きである保証はありませんが、この1年も大好きでした。

 

あなたの1年が輝かしく素敵な1年でありますように。ただそれだけを祈っています。

お身体にはお気をつけて。

 敬具

 

 

2016年10月21日 あなたの一ファン

ジャニーズWEST中間淳太