超楽しい地獄

オタクの独り言

卑屈の国の引きこもりガール、キレる。

 

我ながらめっちゃ怒ってて引いた………

でも、いつも思ってることなんだよね、これ。今なら具合が悪いをいいわけにしてキレられるなって思った。

人の幸せをおめでとうと言えない卑屈さ嫌だね。あと、アイドルのファンサービスとわかっていながらひとりの子に一瞬でも優しくする感じが辛い。こういうこと書く奴はブスがデブみたいなツイート見たことあるけど私ブスでデブなんだよね、まいったな。

浮気しても女は浮気相手である女しか責めない理論、めっちゃわかる。だって今私こんなこと言われたのうふふ♡とかファンサされたのうふふ♡ってツイートしたりaskする女みんな◎ね!!!!!!バカ!!!!!って思ってるしほんと、私も女だなあ。

怒ってる気持ちが書いてたら治まってきた。寝よう。