超楽しい地獄

オタクの独り言

さよなら。

 自担に恋人がいるそうです。

薄々気づいてはいました。

急に恋人がほしいから、結婚したいになったり、なんとなくわかってました。

わかりやすい人だもんね。

 

将来の自分に語りかける雑誌の記事。

彼女との未来の話かな?そうだよね。匂わせる女も嫌いだけど、匂わせる男も嫌いだよ。無意識でも嫌い。

 

ねえ、人に死ねって言う女の子は嫌い?

じゃあ、言うね。死ね。

全然すっきりしないね。あなたの顔も見たくはないし、あなたの声も聞きたくない。

 

買ったCDとDVD、うちわ、あなたの写真、全部処分しないとね。とりあえず、押し入れにまとめたよ。

 

呪いって実際に会ったり、姿を知っていないとかけられないらしいの。

難しいね。彼女よりあなたにかければいいのかな。

 

ペラペラ喋るお友達がいて、可哀想だね。

隠しきれないあなたも可哀想。

笑っちゃうね、これは慈悲だよ。

 

浮気はするな?あなたが先に彼女作ったのに?

何言ってるの、冗談やめてよ、馬鹿にしないで。

 

ネットでのこと、すごく気にしてるんだってね。

あなたの名前をここに書いたら、検索に引っかかるかな?

これもあなたに見えもらえるかな?

 

もう少し、あなたのこと好きでいたかったな。終わりなんてあっけないね。

でも、奥さんがいるから大丈夫だよね。

一人ファンがいなくなってもなんの心配もないね。

小娘一人より、奥さんの方が彼女いてもかまわず愛してくれるよ。

 

 

あーあ、早く全部ダメになっちゃえばいいのに。

さよなら、バイバイ、また今度ね(笑)