超楽しい地獄

オタクの独り言

推しがブログを更新しない。

まーーーーーーーーーーーったく推しがブログを更新しない。ブログ一本書くごとにボーナスとか発生したら書いてくれるだろうか。私が石油王だったらブログ書いて欲しさにボーナス出すよ。

 

んでもね、8月は2記事書いていた。偉い!!!!!!2記事書くのって大変だよね!しかも両方共写真も載せてくれてありがとうね!!1枚めはキラキラ笑顔が輝いてたし、2枚めは罰ゲーム受けた横顔なのにやけにかっこよくて引いた。ニキビできてたね。人間味がある!!!!

 

 

9月はどうだったと思う?

 

 

 

 

 

 

0だよ………………。

 

 

 

ライブとかイベントとかあったのに0………。メンバーの誕生日もあったし、メンバーの誕生日祝に行ったりしてるのに推しからはなにもなかった。祝われたメンバーの子と一緒に祝ったメンバーの子が詳細を書いてくれたり、画像を載せたりしたところに推しがいたので興奮した。

「私服〜〜〜〜〜!!」

「人のケーキ我が物顔で食べてる〜〜〜〜!!」

「この声の高低はなんだ?リア恋すぎん??大丈夫??」

「あーーーーーまって?眼鏡はアカンやつです〜〜〜〜〜!!」

ずっとこんなツイートばっかりしていたので推しがちらっとでもいるだけで楽しいんだなと思う。ずっとうるさい。

 

 

ブログ更新するのって別に義務じゃないし良いんですよ。オタクが推しの足跡を辿れるのが楽しいだけ。

 

推しの過去のブログ記事ですごい情緒が不安定な人なんだろうな。感受性が豊かなんだなって思うことがあったり、昔の自分に重なって読んでて泣いたりもした。大きい事務所だしもしかしたら好きなこと書いて怒られたんだろうか〜って思うし。やりたいことできてないのかな〜とも思ったり。

 

多分、更新時間や曜日に送れず更新するような真面目なタイプの人のオタクをやってたからそれに慣れちゃってんだね。わがまま言わないように気をつけないといけない。

このスローペースに早く慣れような!

 

 

まあでもこれからもたまーーーーーに思い出したときに1行でもいいから好きなこと書いてよ。もう文字打ちたくねぇし面倒くせぇな!と思ったらずっとやらなくていいし。よろしく頼みます。