超楽しい地獄

オタクの独り言

自慢の推し超特急のコーイチくん

 超特急のコーイチくんは世界で1番かっこよくてかわいくて歌がうまくてダンスも上手で器用で不器用で繊細で天邪鬼で天才な私の自慢の推しです。
f:id:agreeagain:20180120011807j:image


 

多分、世界中のキラキラした人やものを並べたらコーイチくんはその中でも特に光り輝いていてあまりの眩しさに直視できないくらいです。

 

コーイチくんは、作詞作曲もできます。歌が作れます。甘々で溶けちゃいそうな歌や悲しみのどん底みたいな歌を作ります。聞いたら溶けちゃうよ、ほんとに。腰砕け。吉野晃一公式チャンネルのリンク貼っとくから聞いてね!https://www.youtube.com/channel/UCulHCl7MCYmwy5w8XuR6DIg

 

コーイチくんの書くブログはすっごい適当だったり、ポエミーだったり、教科書に載ってそうな意図を汲み取らないといけない書き方をします。気が向いたらブログ本か詩集とか出してほしいな!

 

コーイチくんは甘えん坊で意外と人にぴとぴと近寄ったり、人の膝を枕にするかわいい一面もあります。はいかわいい!あと、食いしん坊で人のものを勝手に食べます。食べ鉄で人のパイナップルケーキを勝手に食べました。悪気なく!食べていいよ!

 

コーイチくんは、右のまぶたに生まれつき♡のあざがあります。まぶたを閉じるとわかるの。えっ、これすごくない?生まれるときから愛されてる。宇宙一愛されてるじゃん、素敵!
f:id:agreeagain:20180120011204j:image

 

本当はもっと色んな素敵なところがあるんだけど、これ以上話すと全人類みんなコーイチくんのこと好きになっちゃうから書きません!気が向いたら又書き足すかもね!

私の推しコーイチくんは、本当に素敵で魅力しかない人です。後にも先にもコーイチくんを超える推しは出てこないと思います。それくらいコーイチくんは素敵です!コーイチくんはサイコーの男です!

 

世界で、いや、宇宙で1番素敵でキラキラ輝いているコーイチくん!大好きです!!!!!!!!しあわせになってね!!!!!!!!