超楽しい地獄

オタクの独り言

僕の詩

たくさんの言葉が僕を殺す

午後4時永遠を悟った歌は僕のことだった

気が狂ったように褒める言葉を重ねてなかったことにした

僕の魔法今は使えないもう使えない使い方を忘れてしまった

さよならを言う代わりに残したものは愛してると深い傷

嫌われたっていいから君を夢見て僕は死にたい

どこにもいけない僕はここで過去に縋る

地獄でいいんだ僕以外がいなくなっても地獄でいい

 血にまみれた足を見て笑う心臓は一突きさ

脳は楽しかったことに蓋をするように促す

いつか見た光景を嘘だと言う

毎日喪服を着ていた僕を神様どうか救ってください

神様早く僕を殺して

神様早く時を止めて

神様早く嘘を吐いて

神様神様神様神様神様神様神様神様

神様早くさよならをしてください