超楽しい地獄

オタクの独り言

2018年はクソ。

2018年は類稀なるクソ年ですね。

ボジョレーヌーボーもびっくり。

ほんと特にドルオタはみんな泣いていい。

 

誰にだってライブに行く権利はあるんだから、そこに推しがいなくても行ったっていいんじゃないかと思う。好きなら行っていい。

 

女できたからなんか対応がテキトーになったアイドルもいるし、まあファンサが仕事かっつったら微妙なところですが、前々までオタク釣るような言動してて手のひら返したような扱いしだすの本当にそこは良くないと思いますよ。嫌ならやめな〜って思います。

 

まあ私の推しは、お世話になってるギタリストのライブに参加することを前日に発表したり、その人のライブに飛び入りっぽく出てぬるっと楽しそうに歌っていました。ヘラヘラしてたね。いやまあヘラヘラしてたわ。好きなんだけど、いや好きだな〜って思いましたね。ますますヒモみが増して好みすぎて無理って思いましたもん。

はーーーーーーーーでもマジでお前はBase Ball Bearの湯浅か?蒸発して数ヶ月後よくわかんない人間のLINE LIVEに出てきた湯浅なのか!?もしかして実はBase Ball Bearにいました????

TLで湯浅か?ってツイートするといいねくれる人いて『あなた様は湯浅知ってるんですね…………』と一人でしみじみしていたりします。ありがとう。

 

 

 

まーーーーーーーーほんと意味わかんないですよ、2018年

2018年と解釈違い起こしまくってて怖い。早く2018年何かしらの形で終わってほしいもん。こわい。早く終われ。

2018年いいことがありますように。神様これ以上解釈違いを起こすなら神様のこと嫌いになります。

今度は楽しい話でブログ更新したいね。またね。