超楽しい地獄

オタクの独り言

気持ちいいこと

刃物みたいな言葉ちらつかせるのってダサい。本気で言葉で呪ったり、ころす覚悟ないなら言わないほうがいいよ。何度も無意識の悪意に刺されてきたからわかるよ、この人多分覚悟ないな〜って。

 

ブログもTwitterも欲を吐き出して気持ちよくなる自慰の場所に決まってるじゃん。だったらみんな気持ちよくなったら良くない?私に欲ぶっかけて気持ちよくなるならそれでいいよ。私も見て見ぬふりして気持ちよくなるから。傷つけて気持ちいいのも、肯定されて気持ちいいのもどっちもサイテーなんだから、憎しみ合って愛し合ってイキましょ。サイテー同士仲良くしようや。本当、匿名で誰かわかるけどわかんない相手ってサイコーのオカズなんだよね?そうでしょ?

 

解釈違ったり、クソムカつくとか、正論こねくり回したいとかなんだっていいよ、それで気持ちいいならしなよ。私はするから。

壁打ちだと思ってたのに案外みんな見てるんだね、覗き見じゃん。変態だから見られてもいいんだけどね。クソみたいな世界だからちょっとでも気持ちよく生きようね。ばいばい。