超楽しい地獄

オタクの独り言

強くなれなかった。

ずっとわかっていた。そんなことわかっていた。好きな人が嫌だと思うことはしてほしくない、頭ではわかってる。オタクのための人生じゃないことも。

共感されたいわけでも肯定されたいわけでもない。都合の悪いこと言われるのは誰だって嫌じゃないのかな。

 

嫌いになんてなってないのに、一方的に好きになって嫌いになったわけじゃない。嫌いになんてなってない。好きなのに。

思ってることがぐちゃぐちゃに伝わるくらいならもう何も言わないようにしたい。また、これも誰かのせいにしてるかな。

 

傷ついてない、きっと大丈夫。でも、強くなれなかったよ。私はあの子みたいに強くなれなかった。これも鬱陶しいね。そろそろ静かにするね、ばいばい。