超楽しい地獄

オタクの独り言

私が嫌い

私は私が好きだし、私じゃない人は大好き。

でも、今の私は好きじゃない。けど、私じゃない人は相変わらず大好き。みんな嫌なこともあるだろうけど、楽しいこと嬉しいこともあるからキラキラしてる。

 

みんなのしあわせを願える人になりたかった。願い事に"世界平和"ってかける人になりたかった。私は君のことしか願えなかった。いつまでもいつまでも君が輝き続けるようにとしか願えなかった。

どんな世界でも君のこと見つけるよなんてクソ寒いこと言えないけど、どんな世界でも君がどこかにいたらいいなって思う。

 

世界はどうなったって続くし、君と私の世界は交差しないけど、それでもいつか瞬間的にまた君と私の世界が交差する日が来ますように。