超楽しい地獄

オタクの独り言

甘い

チョコを食べるのがやめられない。

アイスを食べるのがやめられない。

もらった焼き菓子がたまらなく美味しくて、ひと箱がなくなりそう。

 そろそろ食べ過ぎだと自分でもわかっている。

甘さだけはちゃんとわかる。

やめられない。

私が私を止められない。

私が「もうダメだよ!食べ過ぎだよ!」と言っても、体は止まらない。

倦怠感も、眠気も、ある。でも、それよりも一時の快楽には勝てない。

だから、チョコを求めてしまう。アイスを求めてしまう。おいしい。美味しい。

たまらない。

もう、どうにでもなってしまえ。

止まらないなら止めることはない。

チョコを、アイスを、食べ尽くす。