超楽しい地獄

オタクの独り言

シンデレラ未満

王子様、お元気ですか。

 

私は、近頃もう少しでシンデレラになれそうです。

 

シンデレラになっても、

 

ガラスの靴をあなたが拾ってくれないことはわかっています。

 

私と踊ってくださらないことも知っています。

 

あなたが知らない誰かとワルツを踊っても、知らない誰かに愛を囁いても、私はあなたを想っています。

 

もし落としたガラスの靴を拾ったならば、不燃ゴミとして捨ててください。

 

もうあなたの元へ向かうかぼちゃの馬車も、ドレスも、なにもかも私には残っていないのです。

 

あなたを夢見たイヤリングは、どこかへ落としてしまいました。

 

あなたの名前を呼ぶためのリップは、すり減ってもう少しでなくなります。

 

0時を過ぎて魔法は解けてしまったのに、あなたの呪いは解けそうにありません。

 

王子様、東京のどこかで楽しい夜をお過ごしですか?

 

シンデレラ未満の私は、今日もあなたを夢見て東京未満の街で眠ります。

 

王子様、それではいつかお元気で。

 

呪いが解けることを祈ります。