超楽しい地獄

オタクの独り言

なりたかった。

手癖で書けてたものが書けない。

心がすり減ると、なにも思い付かない。

 

電車、おっさん、私が悪い。

クソ広いテリトリー、嫌味、スーツ。

何もない、本当になりたかったもの、嘘ついた。

知らない、泣いた、私ってなに。 

 

渋谷、ヴィレバン、B2F、かわいい女の子。

溺れる、ピンク、水色、黄色、紫。

なりたかったあの子。

なりたかったあの色。

なりたかった。

なれなかったあの子。

なれなかったあの色。

 

憧れてたあの場所。

近くで見たら、私も上がりたくなった。

見てよ、かわいいでしょ。

見てよ、好きでしょ。

見つけてよ、私を。