超楽しい地獄

オタクの独り言

私は女の子。

タピオカミルクティーに、

悩みとか不安とか沈めた。

 

黒いタピオカは、

全部全部私の渦巻く嫌な気持ちだ。

 

正しさも不純も、

喜怒哀楽も、

全てが混ざってる。

 

私、私だから、私に足りないものばかり。

だから、あの駅で降りてしまう。

初めてなんかじゃない、

あの日のこと忘れてないよ。

 

最近はうつむきながら歩くことばかり。

もしあなたとすれ違っても、

顔わかんないね。

私もあなたも、黒髪、スーツ、地味なピンクは嫌いでしょ。

だから、わからなくていい。

 

春が来たら、私もう少しマシになってるはずだから、その時にあなたに会いたい。

 

私多分、普通の大人になっちゃうよ。

私思ってる以上に、普通なの。

 

私、女の子でいたかった。

私、普通の女の子になりたかった。

でも、振り返れば普通の女の子だった。

私、女の子だった。

 

私、普通になっちゃうから。

私、女の子じゃなくなっちゃうから。

 

その前に会いたい。

その前にもう一度。

その前に夢見せて。