超楽しい地獄

オタクの独り言

私のお葬式

私のお葬式は、喪服で来ないでね。

おしゃれしてきてよ。

ドレスでもいいし、好きなリップやメイクをしてくれて構わないから。 

 

よくあるお花はいらないから。

フラワースタンドがいいな、かわいいのでお願いね。

 

私もかわいくしておきたいな。

白装束はちょっとなあ。

思い出の詰まった黒のレースのワンピースがいい。

リップは赤でお願いね。

 

棺桶には、絶対に推しの写真集を入れてね。

それだけは絶対によろしくね。あとはサインの入ったトレカかあの生写真もいれてほしいな。名前を彫ったリップは燃やせないから骨壺にでも入れておいて。

 

音楽は私のスマホから選んでね。それなら間違いは絶対ないから。

出来ればかけてほしい曲はあるけど、そこは任せるね。あ、出棺の時はSugar&Coffeeがいいけど、なんか合わないかもね。世界の果てまで連れてって!とか明るい曲がいいかな。

 

ここまでしてほしいなんて言わないから、せめて私のお葬式は絶対喪服でなんて来ないでね。みんな真っ黒なんて私イヤ。まっくろなのは私だけで十分だもん。

 

そういうことだから、それじゃあよろしくね。