超楽しい地獄

オタクの独り言

傷つけたし、傷ついた。

私の話なんて話半分で聞きなよ。

 

誰も君のことなんて知らないよ。

 

だから少し黙っていてほしいよ。

 

特定して傷つけていいわけない。

 

無差別に傷つけていいわけない。

 

君は知ってるんだね、私のこと。

 

私知らないんだよね、君のこと。

 

一方通行じゃないか、君らと僕。

 

僕にも教えてほしい、君のこと。

 

言いたいだけ言うの、無責任ね。

 

僕が傷つけたこと位、わかるよ。

 

君で傷ついたことも、わかって。

 

わかり合えないかな、やっぱり。

 

それなら、これから、見て見ぬふり。

 

見て見ぬふりして、生きていこうね。