超楽しい地獄

オタクの独り言

平成最後

"平成最後の"が流行りらしい。

 

 

 

平成最後の誕生日、平成最後の夏、

平成最後のをつけようと思えば何にでもつけられる。

中でも、目を引いた平成最後がある。

 

 

 

"○○くんの平成最後の女になりたい"

 

 

 

 

あ、すごい。

単純にそう思った。誰かの平成最後の何かになりたいなんて考えたとこなかった。

 

 

 

それなら私は、平成最後に好きな人に会いたい。

好きな人の平成最後の何かになんてなれないから、会いたい。

会うなんておこがましい。

見たい。

平成最後のあなたが見たい。

もう一度だけ、あなたが見たい。

声が聴きたい。

 

 

平成最後の夏が来る。秋も冬も。

いつあなたを見られるかなんてわからない。

でも、この時代が終わる前に私はあなたを感じたい。

 

 

 

嫌いになった2018年を、平成最後のあなたで誤魔化してほしい。