超楽しい地獄

オタクの独り言

嫌なこと

リビングでずっとテレビ見てるおっさん

 

"この夏、あなたの人生が変わります。"って銘打つ年齢制限あるオーディション

 

ルールわからないけどみんなノリで感じてるサッカー

 

1カラットを1キャラットって発音よく言うテレビショッピング

 

 興味ないおっさんのTwitterとインスタ

 

どや顔が透けて見えるレポートまがいのツイート

 

"焦らなきゃいけないけど"ってわざわざ電話かけて煽ってくる担当じゃない就職課の人

 

就職の話しかしない教授

 

手に入らなかったライブのチケット詐欺られたって言ってる人

 

掲示板でしかマウントとれないいつもいる人たち

 

ガードの緩い有名人

 

彼との夜は楽しかったですか?って言われたいのかな、寝顔の写真だけ載せてきたアイツ

 

本当か嘘かわからない真実風の情報垢

 

意味わかんない予言ぶったYouTubeの動画

 

自分の好きな人のために他人の好きな人をサゲてる悪口

 

好きな人に会えないこと

 

今日も嫌なことしかないじゃん。

 

自分の才能ないことに今さら気づいたというのは嘘です。

元々、才能なんてないことわかってましたよすみませんね。

感受性が豊かねとか言われたってそんなんより協調性がほしいわ。

面と向かって向いてないって言われて、他人の機嫌をなんとなく察知して『あぁこの人私に興味ないんやなあ』ってどうにもできなくて、はいまた今日もご活躍お祈りしてますって言われる。

「あんた発達障害だよ」ってもう20年そこそこ生きてきて言われてももうどうしようもないじゃん。

極論、死ねってこと?

 

ここまで一息で読んでね。

 

明日になんてならないでよ、大好きな人に会えないなんてつらいだけだよ。

神様は不公平であまりにも贔屓が過ぎるよ。

好き殺したい愛してるって聴きながら、毎晩泣くなんて馬鹿め。

 

そんな私も大嫌いだよ。