超楽しい地獄

オタクの独り言

好きだけは無理でしょ。

嫌いでなにが悪いんですか? 

みんな好きな人の好きまで愛せてるんですか?

私は愛せてませんよ、好きな人の好きが嫌いなこともありますよ、全然。

 

私の好きな人をその人も好きでなおかつその好きな人に近づく人間なんて1番嫌いですし、早く何かしでかして滅びないかなって夢想しますからね。

ブロックもするしミュートもするし顔も名前も見たくないから話題にする奴らすらみんな中指立てて早く滅びろと考えています。

 

好きな人のことだって嫌いな面があるわけですし、人間まるまるすべて好きで愛せるって不可能なんじゃないですかね?

私は無理です。

 

好きな人に対してのキレが悪い悪口も嫌だし、キレがあったらまだ笑えるけど。

落ちぶれたってちゃんちゃら可笑しいでしょ。あの時、落ちるところまで上がれてたわけ?って思いますし、落ちさせるわけないじゃん。

 

超馬鹿だから好きだけ大事にして、嫌いはみんな私のなかで潰してこうね、上等って気持ちで好きだけ愛して大切にしていきたい。好きが大嫌いになっちゃったらそのときは別の好きを愛してあげればいいよ。

 

ずっと味方、ずっと好きなんてないよ。永遠なんてクソ食らえ。

私は今好きな君だけを好きでいるよ。