超楽しい地獄

オタクの独り言

調子はいかが?

・近況報告です。

 

 

◎夏休み

就活と卒論をしていました。

でも卒論ほぼ進んでません。無理。

それで終わる夏。

 

 

◎韓国旅行

に行きます。

1度取って使わなかったパスポートの期限は切れていて、新しく取りに行きました。

化粧品とお洋服目当てなので今から何を買うかピックアップしておかなきゃ。 

Wi-Fiの安いところも探さないとなあ。

おすすめの場所やものがあったら教えてください。

 

 

◎チケット

最近めっきりライブのチケットが当たりません。

徳ってどうしたら積めるんですかね?

それ聞いてる時点で積めなさそうですよね。

スタダもアユニライブも見つからないし、推しのライブも当たらないのでオタ卒待ったなしですかね。

 

 

 

THE IDOLM@STER

ニコ生一挙放送のsideMを見ました。

ずっと泣いてた。特にS.E.M.回は最後のライブシーンで号泣。

推しはJupiterの天ヶ瀬冬馬くんとDRAMATIC STARSの桜庭薫さんです。曲はS.E.M.が好きです。

 

 

◎体調不良

風邪引いたり原因不明だったりとこの夏はずっと調子が悪かったです。最悪。

 

 

◎廃盤

使ってるコスメ廃盤になりがち。

最近買って良かったリンメルのアイシャドウが廃盤になります。

以前も使っていたマスカラやリップがピンポイントで廃盤になったのでそういう星回りなんですかね…。

 

インスタ映え

母と原宿のリプトンティーのお店に並んだり、ボタニストのスムージーを飲んだり、完全インスタ映えメニュー巡りをしました。

映えるものって大体美味しいですよね。

 

◎Jazz

夕暮れのした、ジャズを聴きながらお酒が飲めるという文化的かつサイコーなイベントがありました。当然、行きました。

ジャズ、Byebye Blackbardは知ってるレベルで知らないんですよね。

とにもかくにも生演奏のジャズ、素晴らしくてお酒も飲んでいるので泣きました。

またこういうイベント行きたいし、ジャズバーにも行ってみたくなりました。ぜひ、誘ってください。

あと、バー行きたいんですよね…カクテル飲みなもので…。初心者が入りやすいバー探してみよ…。

 

 

これから寒くなりますがみなさんも体調にはお気をつけて。私は単位卒論就活を頑張ります。それではごきげんよう