超楽しい地獄

オタクの独り言

私の話。

私が幸せになれない人生は、私が主人公じゃない。

そんな近況報告です。

 

 

◎旅行

初めて海外旅行にいきました。

場所は韓国です。

飲んで食べて買い物した3日間は、あっという間でした。

最終日に行ったホットトーストのお店にいた女性がかっこよくてああいう女性になろうと思いました。

あと、韓国は紙が高い。本屋さんに行ったのですが、日本で¥800〜900くらいで買えそうな雑誌が日本円換算¥2、300とかで売っていてちょっと驚きました。(輸入本だったのか、はたまた自国の本なのか…)

詳しくは今度別にブログあげます。

 

 

 

◎就活

残業140オーバー圧迫気味面接営業職の最終面接を蹴りました。出版社は圧迫面接でした。最終で落ちました。私が受ける会社軒並み圧迫面接なんですけど、これが普通なんですかね。

営業職を蹴ったのは、

「就きたい仕事に就く前に身体を壊したら意味なくない?」と言われてハッとしたからです。キラキラしたいわけではないですが、キラキラITOLになる人や夢が叶った人を見ると胸が苦しいです。

 

 

YouTube

これを書いた時は、YouTubeに公開される話がなかったので日本語で書いてしまいました。英語で書けばよかったな。

石油王もしくは関係者の皆様、良いご連絡お待ちしています。

そしてこれをYouTubeで見かけた方、「あ、こいつこんな顔なんだ…」と思ってそっとしておいてください。すっぴんなので…。

 

 

 

◎女子アイドル

先日、BiSのリリイベに行きました。

アヤ・エイトプリンスさんとチェキを撮りました。かわいい。流石、美人担当。

1枚未開封のCDがあるので欲しい人は声かけてください。

 

 

 

 

◎コスメ

最近気づいたのですが薄いブラウンのアイシャドウをのせると、目元がオレンジになります。

ブラウンとして発色させたいです。韓国で買ったコスメが軒並みよくて嬉しい。かわいい。大好き。

 

 

 

◎卒論

みなさんのおかげで規定字数を超えました。

あとは体裁を整えて、まとめるだけです。

ありがとうございます。頑張ります。

 

 

 

 

◎体調不良

風邪をひきました。

あまりの具合の悪さに気づけば17時間以上寝ていました。最近こんなに寝ていなかったので気持ちよかったです。

 

 

 

 

◎現場納め

今年は12/1のAAAになりそうです。

推し劇団員が歌って踊るのでバクステ席でもチケットが取れてよかったです。

これのために生きようと思います。

 

 

 

 

以上です。何の面白みもないですね。早く風邪治します。