超楽しい地獄

オタクの独り言

絶対に世界変えるんだ

 好きだったアイドルがいなくなる。

9人を諦めなかった結果が解散、そう思いたい。

 

 

 

初めて行ったリリイベ。

その時はまだ10人いた。10人揃って歌ったら完璧でもっと強いのに。なんでバラバラにしちゃうんだろうと思った。でも"CHANGE the WOLD"聴いた時、きっと変えられるんだろうなって思った。ずっと画面で見てきたその人は太陽だった。キラキラしていた。澄ました顔も好きだったけど、ニッて笑った顔が好きだった。初めて撮ったチェキ。その笑顔が収まっている。

チェキを撮ってくれたその人は年末に戦力外と言われた。投票頑張ったんだけどな。順位だって2位だった。悪くなかったのに。そしてその人は2日前脱退が決まった。食べきれなくても良かったのに。食べきらないといけなかったんだ。

 

 

また、はなくなった。最後のチケットはない。

またってない。推せる時に推さなきゃな。いついなくなるかわからない。

 

 

 

太陽は沈んでもまた昇るんだっけ。

絶対に世界変えようね。