超楽しい地獄

オタクの独り言

もう壊れちゃうのかな。

 みんなが働いている。私は働けていない。働きたいのに心と体が追いつかない。ずっと体調が悪い。でも働きたい。どうしたらいいかわからない。もうおかしくなっちゃったのかな。左耳がおかしい。左半身がおかしい。ずっと治らない。どうしたらいいのかな。明日からまた本社研修が始まる。宿泊と違ってそんなに苦しくないらしい。でも、親会社に行くこと自体がもう苦痛だ。明日はどうやら私に圧をかけた人が来るらしい。更に具合が悪くなりそうだ。御社に話に行った。辞められなかった。知らなかったが、日祝は休みと聞いていたが日曜出勤があるらしい。知らなかった。どうしても用があるので20日だけは休みにして欲しいと頼んだ。翌週の日曜出勤になった。なんか違う。もう嫌だ。人生で初めて気絶した。明日なんか来なければいいのに。私だって働きたいよ。なのに働けないよ。仕事がないから。仕事に行けないから。じゃあ行けばいいのかな。行くのが怖いよ。顔を合わせただで倒れそうだ。こわい。無理だ。どうしよう。このままだと壊れちゃう。おかしくなっちゃう。