超楽しい地獄

オタクの独り言

許せないアイツらへ、許されたい私より。

 どうしたら良かったのかわかりません。

本当にやめて正解だったんでしょうか。でもこのまま行き続けていたら確実におかしくなる気がします。私が悪かったんでしょうか。相手に非はないんでしょうか。私も大森靖子になりたかった。全然知らない人に「ねえいますが私のこと考えて」って時間も気にせず送りたい。許されたい。図々しくなりたい。アイツらがのうのうと生きてるのが許せない。どうしたら復讐できるのだろう。どうしたら治るのなんて聞かないで。そんなの知ってたら真っ先にやってる。私が1番知りたい。顔も見たくない。ムカつく。なんで、アイツらは許されてるの。私は許されてないの。どうして法律があるの。なんで、アイツらは裁かれないの。どうして。許さない。絶対に。