超楽しい地獄

オタクの独り言

しあわせとは何か。

 生きています。

土日は前々からチケットを取っていた超特急のライブに行きました。外に長時間1人でいるのがこわいです。何もなければイヤホンをしています。まだ耳も治っていません。左耳をずっと掴まれているみたいです。ライブ中の重低音がいつもならワクワクするのに、今回はしんどくなりました。心音みたいで気になるのかもしれません。「しあわせになろうぜ!」「生きていればそれだけでいいので」という言葉にこんなに泣いたライブは初めてでした。些細な言葉がこんなに胸に刺さることは後にも先にも今だけがいいなと思います。ライブ中もこわくてうずくまりたくなる時がありました。次に観に行くときは治っているといいなと思います。私こんなになっちゃって、こんなに、こんなにしあわせなめにあっていいんでしょうか。そう思うくらい素敵なライブでした。euphoriaという名前は伊達じゃないですね。ライブの感想も調子が良い時に書きたいです。明日になんてならなければいいのにな。