超楽しい地獄

オタクの独り言

限界です。

 もう生きるの疲れました。

早く死にたいです。耳鳴りがうるさい。何もしたくない。どうしたらいいかわからない。何を今すべきなのかわからない。「鬱の人は鬱だってわからない」「病院に行ったら治るの?」と母に聞かれた。そんなのわからない。わかってたら行ってる。もうどうしたらいいかわからない。誰かに助けてほしいのか。自分1人で助かりたいのか。どうしたら助かれるのか。どうしたら元に戻るのか。何も知らないんだから責められない。私だって何もわからないんだから責められてもわからない。どうしたらいいですか。今すぐ家を出るべきですか。今すぐ死ぬべきですか。もうわかりません。明日なんて来ないでほしい。明日なんて来ないで。