超楽しい地獄

オタクの独り言

ビリビリ。

面接で聞かれた「(研修)耐えられなかったんですか?」が引っかかっている。私は、あの研修を耐えないといけなかったんだろうか。もしかしたら、世間的には耐えないといけなかったのかもしれない。身体が動かなくなっても、まっすぐ歩けなくなっても、酸欠で倒れても、涙が何もしなくて溢れ出ても、耐えないといけなかったんだろうか。耐えなきゃいけなかったのかもしれない。あそこで耐えていたら、私は今よりつらくなかったのかな。あそこで耐えていたら、未来は明るいままだったのかな。わからない。わかるはずない。耐えられなくて、ごめんなさい。耐えられたら、良かったのに。ごめんなさい。耐えられたら、良かったのに。ごめんなさい。耐えられたら、良かったのに。ごめんなさい、耐えられたら、良かったのに。ごめんなさい。耐えられたら、良かったのに。ごめんなさい。耐えられたら、良かったのに。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。耐えられなくてごめんなさい。耐えられなくて、ごめんなさい。耐えられなくて、ごめんなさい。耐えられなくて、ごめんなさい。耐えられなくて、ごめんなさい。耐えられなくて、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。