超楽しい地獄

オタクの独り言

2019年終わりのご挨拶。

 お久しぶりです。オタクです。

 

コスメ大賞やりまーす!と言いながら、無理でした。鬱から復帰後の仕事は12月が忙しく、書く余裕がありませんでした。これは言い訳です。ただ、ひとつだね言わせてください。SUQQUは最高。

 

2019年は大変色々ありました。死を考える日々でした。しかし、皆様のおかげで生きています。言葉にはしきれませんが、本当にありがとうございました。2020年もよろしくお願い致します。

 

もう数時間で新年ですね。私はそろそろお腹が空きましたので、年越しそばを食べようと思います。皆様、これからますます寒くなりますがお身体にはどうかお気をつけて。

今年も大変お世話になりました。

来年も何卒、よろしくお願い致します。