超楽しい地獄

オタクの独り言

体調不良の話。

この業界は休めないことの方が多い。

でも比較的に私のところは休めていると思う。

でも、体調不良で休んでるのに平気で連絡が来る。「それ、他の人に聞いてもわかると思うんですが?」と言う言葉をグッと飲み込む。

 

実はなんだか体調が良くない。

疑わしい気もしてきたので、最近の体調不良メモをここに記します。

 

3/31くらいに突然痰が絡み出した。花粉症かな?と思った。

4/1、咳が出だした。喉も乾く。なんかひりつく。「まあ、咳くらいでるか。花粉症も咳出てるし」と思った。

4/2、咳も酷くないけど出るし、痰が出るようになった。目の下?瞬きすると痛い。ストレスかな?

4/3、夕方、もう少しで定時。

なんだか背中がチクチクする。左腕がだるい。なんか腕?手?変な感じ。右も。

帰り道。人通りを避けた広い道を歩く。しんどい。マスクのせい?口が乾く。パサパサ。喉もひりつく。水を飲むと平気かな。

4/4、大丈夫そう。でもなんか眠いな。横になると心臓が早い。なんでだろう。

4/5、相変わらず目が痛い。換気してるから寒い?なんかだるい?右前もも筋肉痛。布団運んだからかな。

4/6、症状よくなる。特に違和感なし。

4/12痰絡む。朝だけなんか喉の調子良くない。

4/13、痰はまだ絡む。夜になると鼻がなんか変な感じ。

 

※6〜12にかけてはほぼ出勤してない。

4/1〜なんだか食欲ない。コーヒー美味しくない。3のお昼ご飯がよくわからなかった。夜ご飯もなんか微妙。味濃いもの美味しい。

 

 

という感じです。

熱測ろうとしたら体温計がなくて測れてないんですけど、どうなんだろうか。

明日、出社かなあ。まだちょっと様子見させて欲しいんだけどな…。