超楽しい地獄

オタクの独り言

直感は正しい。

 昔、野心のすすめを読んだ。高校生の時だった。

当時、「私は将来、絶対こっち側(林真理子氏)になる。」そう感じた。何故かはわからない。直感だった。

 

 

その将来が5年後か10年後か、はたまた20年後かはわからない。でも、きっとなる。直感は大体、正しい。

 

 

自分の価値を上げるために、良いものを持つとそれに見合うようになる。そんな話も聞く。だから、出来るだけ良いものを大切に長く持ちたい。5年後10年後の私はそれに見合う人間になっているだろうから。

 

 

そんなことを言いつつ、明日死ぬかもしれないので宵越しの銭は持たない!と最近は思う。

矛盾している。でも、その日が楽しいならそれで良いのではないか。死んだ時に持っていても仕方ない。世界の終わりなんだから、終わった後に全部考えれば良い。

 

 

とにかく世界なんて早く終わった方がいい。

こんなの終わらせてくれた方が、いい。

ずっと負けてるなんて嫌だ。

終わった世界で私は勝つ。