超楽しい地獄。

好きな人に選ばれないオタクがコスメ+αの話をしたり、好きな人の話をしたりします。

週刊添い寝CDの話をさせてください。

 お久しぶりです。

みなさん、最近何してますか?

 

 

 

私は好きな声優さんの出演しているドラマCDとシチュエーションCDを探し漁り、聴きまくる日々です。本当は乙女ゲームをプレイしたいのですが、やる時間もないし好感度上げせず手っ取り早くキュンが欲しいワガママなので…。そんなわたしにはこのCDにはもってこいです。最高。好きな声優と言いましたが、離すと長くなるので割愛。とにかく不自由の多い昨今、突然声優界隈に出戻りしてしまった感じです。もちろんまだまだアイドルも俳優も好きです。

 

 

 

前置きなが長くなりましたが、今言いたいのはですね、

 

 

 

人類皆、週刊添い寝CDを聴け…!!!!!

 

 

 

それだけです。

週刊添い寝CDについてはリンク貼っときます。■ 週刊添い寝CD ■ - 製品一覧

年上~年下まで幅広く添い寝してくれるのたまらんすぎる。

週刊添い寝CD、大筋は一緒なんですけど人物ごとに彼女の状況が全然違う感じになっています。泣いてる彼女やつかれてる彼女と色々。そして、大体全員あまあまです。こんな、こんなに好いてくれるんか?と思うほど甘いです。

 

年下ポジティブ男子・壮介くん、ほんと~~~~~~にかわいい。絵本を読み聞かせてくれるまでの導入がめちゃくちゃメロ…なんです。「毛布と仲良くするの禁止!」ってむくれるところで何回聴いても「ひぃ~~~~~~!」って声出ちゃう。かわいいって思ってると急に男なんだぞ!を見せつけてきたりするパートもあるのでひれ伏してしまう。このシナリオ書いた人、神か…?年下で元気で真っ直ぐでちゃらんぽらんで自分にないものを全部持っている壮介くん眩しい。好き…。

とにかく壮介くんはふざけてるのにずっと砂糖ぶちこまれてる気分。甘すぎる。あとなんかリップ音が多い。

リップ音!!!!!が!!!!!多い!!!!!!!!!!な!!!!!!!!!!(改めて)

若いからかな…?(?)他の添い寝ってこんなにちゅっちゅっちゅっちゅっ言ってたっけ…?って思う。年下に翻弄されている感も味わえてお得。

 

 

あと、最終的にちゃんと寝かしつけようとしてくれるのも良い点です。寝つけなかった人向けに彼女が寝たあとのアフタートークから寝起きトークも収録されているので寝たあとも寝むれなくても楽しめます。寝てる間も寝起きも甘くて糖分過多で溺れそうです。これ聴いて寝れるかっていったらときめきすぎて眠れないのですが…。ベッドで横になって聴いてると、ときめきと好きな声と近くに人がいる安心感で癒されます。疲れた心に染み渡る。

 

 

 

 

このシリーズを出しているレーベルの元会社は解散してしまい、もう続編とかもろもろ望みはないですがとにかくこのCDを聴いて良かった!好き!と言い続けることには意味があるのかなと思って書きました。(書くの遅いかも知れないですが…)

 

 

 

こんな長めな文章を書きましたが、とにかく添い寝CD最高~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!