超楽しい地獄

オタクの独り言

すいません、淳太くんにお芝居の仕事ください。

気づいちゃった…
中間淳太くんってジャニーズWESTになってからWEST以外の外部仕事でお芝居してなくない?WESTで一人だけお芝居の仕事してなくない??
多分これ気づいちゃったから今夜あたり中間財閥に消されるかも…


まあ、消される消されないは良いとして私はWESTメンバーにお芝居の仕事が決まるたびに『淳太くんにもお芝居の仕事くれ!』と思っていました。『演技仕事くれ』って思ってるくらいなのでじゃあ”どんな役やってほしいか”っていう希望もめちゃくちゃあります!



まずはこれ!
・昼ドラ
昼ドラに出てほしい。しかも恋愛モノね。
ぶっちゃけ奥さんの味方になるな💢ってヒルナンデス!見てキレてるけど昼ドラには出てほしい(矛盾)
不倫ドロドロ三角関係かもしくは未亡人に恋する役。
「私には旦那がいるもの…」って走り去ろうとする主人公を捕まえて後ろからぎゅっと抱きしめ『旦那がいるからダメなの?そいつより俺のほうが幸せにしてやれるのに…』って耳元で囁いてるシーンがほしい。いやほんとまじで。一線超えた朝チュンシーンとかあったらHDD壊れるくらい見る。




・お花屋さん、幼稚園の先生
お花屋さん淳太くんは絶対かわいい。
エプロンつける仕事なら幼稚園の先生でもいい。子供に囲まれてニコニコしててほしい。
あとエプロンをつけてお花に囲まれてニコニコしてる淳太くんは想像するだけで良さしかないのでお花屋さんの役が余ってたら関係者の皆様ジャニーズWEST中間淳太くんに是非お願いします。




・報われない恋をする青年
不倫も未亡人に恋をするも究極報われない恋であってほしい。

個人的にめちゃくちゃ切望してるのは、
病院の近くで花屋を営んでいる青年淳太くんは毎日決まった花を買いに来る女性に恋をしてしまう。
毎日決まった花を何故買いに来るのか聞くとその女性の旦那さんは事故に合い入院していて目を覚まさない状態で女性は毎日お見舞いの為に旦那さんが好きだと言っていた花を買いに来ているそうだ。
そんな事実を知った淳太くんは『僕にできることがあったら言ってくださいね。貴女の力になりたいんです』と声をかける。
ある日、いつも気丈に振舞っていた女性だが今日は表情が暗い。淳太くんが『どうしたんですか?なにかありましたか?』と尋ねると、女性の旦那さんはもう目を覚まさないと申告されたという。淳太くんから咄嗟に出た言葉は、
『泣かないでください。ずっと側にいます。僕が…僕が、貴女を幸せにします』と。
その問に女性は「あなたの前で泣いちゃってごめんね…あのね、目を覚まさなくても私には彼しかいないの…」と振られてしまう。それに対して淳太くんは『謝らなくて良いんです、そう言われると思ってました。だけどもしまた辛くなったら僕のところに来てくださいね』と笑顔を返した。
みたいな報われない恋をする青年役をしてほしい。



以上が希望です!お芝居してくれるならこんな役じゃなくてもう全然いい!演技上手くないし走り方も笑っちゃうけど、脚は長いし唇が厚くてセクシーだし英語も中国語もいけます!!!!!!!!!
ともあれ言いたいことは、
関係者の皆様、中間淳太くん(ジャニーズWEST)にお芝居のお仕事ください!!!!!!!!!!!!!!!(大声)