超楽しい地獄

オタクの独り言

勢いだけでアルバムなうぇすとの感想を書いたので!が多い。

なうぇすと聴いたわず~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!興奮してるうぃるなので!が多めで勢いだけの感想を書いたなう~~~~~~~~~~~!!!!!!!

(ゼミのことで切羽詰まりすぎて逃げたいからいつもよりテンションが高い)

 

◎Unlimited

えっ、ジャニーズWESTってサッカーの曲歌ってたっけ…?????(混乱)

ねえ、この曲聞いたことある!!!!!なんかNEWSあたりで聞いたことある!!!!!!みたいな耳馴染みがある曲でした。

冒頭、NEWSなら手越さんが歌ってるやーつですよ。行けamigoですよ!!!!!!!!ANTHEM~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

WESTの新たな可能性の扉開かれたり!みたいなもう期待と希望しかない!!!!はい!はい売れた!!!!って気持ちになっちゃう歌詞だよ~最&高~!

あのね、全曲通して言えることだけど小瀧くんキー割と高くない??ツアーで喉壊さないでね!!!!!生きてよ!!!!!

 

◎いま逢いたいからしょうがない

 スナックでウィスキー飲みながら歌いたいWEST流昭和歌謡

絶対後半戦にくるしっとり曲だと思ってたらそんなことはなかった。わりと歌謡曲だったていうかじゅんたくんのなにわ部誌ではバラードなんて一言も言ってなかった、失敬。

歌詞も"どうにかなってもIn the Night"に"今夜はGood離さない"と昭和な香りがプンプンしますけどそこがいいですね、Good離さないでほしいですね。

 

エエやんけェ!!

 ピロピロパラパラ再び…!!!!!!!

ニコニコ動画にあるカテゴリの歌ってみたを感じる1曲。赤飯とかピコとかみんな知ってる????覚えてる?????その両声類(男声も女声も出せる人)がWESTには3人もいた!!!!!智子、のぞみ、桐子の歌声がCDに残るなんて思ってなかったし家宝にしよ。個人的に桐子のゴリゴリで歌い方癖が強いんじゃなところが好きです。智子とのぞみはナチュラル。

またパラパラするかな~~~曲中にボンボンキュ(下画像参照)とか挟んでくるかな~~~~~~

f:id:agreeagain:20161201033307j:image

 

大阪弁ら~にんぐ

 これを聴き始めたおかげでみるみるうちに大阪弁が喋れるようになりました。(学生/20歳/女性)

こういう曲を求めていたのよ………曲中ふざけたりする無茶苦茶なWEST曲が好きだから渇望していたのよ…………途中のりゅせソロ神ちゃんソロだけ異常にかっこいいのどうにかしてくれ…………でも歌詞全部大阪弁なんだよね笑っちゃう…………は~~~~~~今後まともな歌しか歌わなくなるかもしれないけど4年に1回くらいはこういう無茶苦茶な曲歌ってくれ~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

◎I got the FLOW/神山・藤井

~BIGB○NGの香りを添えて~

あまりK-POPは詳しくないんですけどBI○BANGってこういった曲調ありますよね?歌ってましたよね…?Mステで…という気持ちになった。とりあえずちょーーーーーーかっこいい。流星さんと神ちゃんの二人にりゅかみに間違いがなさすぎて怖い。クラブを彷彿とさせるダンサブルな曲だし、コンサートでやるなら二人ともサングラスかけて登場してくれよな!!!!

 

◎you'r my treasure

 英語で始まる曲は大体みんな良曲の法則。

大人の魅力がぎゅぎゅっと詰まってます。全員の声が優しくてとろとろなので非常に色気が漂ってます。

 冒頭の英語歌詞歌うのが小瀧くんで本当に良かったと思う。小瀧くんに心わっさわっさ揺らされる。

 

◎ColorfulMagic

優しい…………この世界にありがとう………(泣)

露骨なクリスマスソングじゃないんだけど真っ白なとかホーリーナイトとか歌詞にクリスマスが盛り込まれているのがいい…人生でクリスマスがこんなに楽しみになる日が来るとは思わなかった…………生きてるといいことあるね……………コンサートの1番最後に歌われたら号泣しそう。

 

 

◎ギラギラブベイベー

体温爆上がり!!!!興奮MAX!!!!!

Ho!サマーみのある罪と夏って感じ。

そんなことより中間淳太さんが本気出してきたからみんなセリフの「こっち来いよ」聞いてほしい!あっ、待って、でも聴いたらファンが5000000000000人は増えちゃう!!!!!!!!!!でもこの『こっち来いよ』は国宝級だし、本人も本気出してるの自覚してるしみんな1回聴いて!!!!!!!!!!そっち行く!!!!!!!!!!って電車の中で言っちゃうくらいおかしくなる!!!!!吐息が多め!!!!!!メルヘンおじさんが攻めてきてるから!!!!!!!聴いて!!!!!!ここだけ夏になろ!!!!!!!(興奮)

f:id:agreeagain:20161201034146j:image

 

◎Believer

強い…………拳で語り合ってるでしょ……………

かっこいいんじゃ…強い意思を感じるんじゃ……

ヤンキードラマの他校と喧嘩に向かうシーンでかかってましたよね?WEST高校のテーマソングですよね?

ジャニーズWEST全員HiGH&LOW出てる気がしてきた。

※イメージ図
f:id:agreeagain:20161201034356j:image

 

 ◎雪に願いを/濵田・小瀧

公式はまこた(デュエット)ソング

切ない…誰の事考えて歌ってるんだ…切ない…濵田さんの歌い上げる歌い方と小瀧くんの優しい歌声がSo matchしててヤバいしか言えない。もっとはまこたはかわいいことするのかと思ったら正統派デュオ曲で攻めてきたので自分たちの武器をわかっている…
f:id:agreeagain:20161201025255j:image

 

◎ボクら

心が荒みきった時に可愛い動物の画像見ながら聴きたい曲No.1

また歌上手くなったね!?!?!?!?伸びシロしかないね!?!!?!

なんと言っても重岡くんの砂糖より甘いミルキーシュガーボイスがいい味だしてる……そんでもって神ちゃんの永遠のショタボイスもめっちゃ良い……みんなの声が優しくて優しくて甘い、糖度高い。聴くと優しい気持ちになれる。そしてこの曲、かの有名なさくらももこさんが作詞してくれたんですよ。大出世。

 

◎無鉄砲ボーイ/重岡・中間・桐山

これはばどしげ三角関係の歌だよね?(真顔)

えーーーーーーーーーーーーーー困る~~~~~~~~~~~かわいくて困る~~~~~~~~~~~!!!!!!!!自担と自担が大好きな二人がかわいくて困る~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてさて、安心と信頼のkoma'nくんクオリティーでした。ありがとうございます、koma'nくんに足向けて寝れない。

koma'nくんブログでこの曲のことビックバンビートとか書いててこりゃ中間淳太さん好きそうですわって納得した。Dヲタお兄さんだからね。

個人的にNONONO~♪のところが三者三様でむちゃかわで好き。可愛すぎる、ましゅまろみたい。

"ランチ行こうぜ!"を桐山照史さんに、"ほな一緒に帰ろ?"を重岡くんに"ほなご馳走するでいくらでも"を中間淳太さんに歌わせてくれた歌割りが天才なので金一封渡したい。どこに渡せばいいんだ?

もうね、振られてもへこたれないタフな男の子最&高。

若干のおしゃれボーカロイド曲みもあるので中学生時代にニコニコ動画でボカロ漁ってた人は真っ先に聴いてほしい。当時思い出すから。わいも思い出したやで。

あ~~~~~~中間ジュンタ、桐山アキト、重岡ダイキってボカロソフト欲しくなってきたし私が石油王なら開発してた~~~~~~~~~!

 

◎one chance

私、明日からも頑張るよ!!!!!!(号泣)

PVがもうしんどくなるくらいかっこ良くてかっこ良くて気づいてなかったんだけど歌詞がどえりゃー良いの!!!!!!!今までワンチャン🐶とか犬🐶とか弄ってごめんね!!!!! 

私、やれフィーバーの部分が振り含め異様に好きなので今後は"やれフィーバー担"になります。

"大事なことはベスト尽くすことさ"や"負けちゃダメだろ、ヒーローは"ってすごい日々生きる為に戦ってる人のこと鼓舞して背中押してくれる歌詞だし、チャラい大学生の使ってる(偏見が酷い)意味のワンチャンとは違う、運命のonechanceっていうここぞのチャンスって意味でのonechanceの使い方もめっちゃいい…この曲を最後に持ってくるジャニーズWESTさんが最高です!!!!!!!強く生きていけそう!!!!!!!

 

 

 

 

〇〇っぽさある~!とかさんざん言ってきましたけどそれ即ち彼らなんにでも出来るということなんですよね。すごい、なんにでもなれる、可能性しか秘めてない。

これはジャニーズWEST売れちゃう~~~~~~~~~↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

全部新曲なのでほんっとこれで¥3000(税抜き)でいいの?って思っちゃうんだけど良いんです!むむっ!

いや聞いてよ、みんなのなうが本気すぎるんだわ。ただのお笑いお兄ちゃんじゃ無いんだわ。

ジャニーズWESTには朝ドラ俳優もいます!

溺れるナイフの大友くんもいます!

世界一難しい恋に出てた人もいます!

月9に出ていたこともあるレンタル救世主なE-girlsの兄もいます!ヒルナンデス!でやたら奥さん奥さんいってる人もいます!生田斗真くんと共に舞台に出ていたカワイ子ちゃんもいます!!

そして音楽番組を見たらなぜか麒麟の田村がいる!?と思った方!全てに!オススメしたい!いや、全人類におすすめしたい!

色んなWESTの今を感じられるアルバムを是非堪能あれ!!!!!!!!!!!!!(大声)