超楽しい地獄

オタクの独り言

鍵垢怖い~お願いとか諸々~

鍵垢、怖くない?

相互フォローの鍵垢さんは全然怖くないよ、知ってたり仲良いからフォローしたりしてる訳だし。

でも、知らない鍵垢って怖くない?説明欄にも詳しいこと書いてないんだよ?こわい。

なーーーーんでこんなこと書くかと言いますと多分相互じゃない鍵垢にRTをされているからです。しかもだいたい1RTだから特定の人だと思う。

 

 

 

Twitterは自由にするところですしまあ別にネチケ守ってれば細かいことはいいんだよ!と思っていましたが限界です。

なんでもかんでもRTすればいいってもんじゃない!!!!!!

 

 

 

私のツイートはまだしも私がお友達とやり取りしてるリプライまでRTされてるんですよ!?普通に考えておかしいでしょ。

あれだよ、お前は横で話してる友人たちの会話を文字起こししてネットに上げるか?録音するか?しないだろ?

 

 

あと、普通に私が呟く度にRTしないでほしい。コスメのことRTされる分には構わないけどほんっとに些細なことまでつぶやく度にRTするのやめてください。とても嫌です。

 

 

正直これからずっと鍵垢にすることも考えたりして、先ほど一旦鍵垢にしましたが『これ鍵垢にしたら私のほうが負けじゃない?』とおもってやめました。

それに鍵垢にすると交流の幅が狭まるので基本的には鍵垢にしたくはないと思っています。

 

 

私が過敏になっているのかもしれませんけど、嫌なものは嫌だし嫌いなものは嫌いとはっきり言わないと気がすまないのでここで言わせていただきました。コスメブログは今書いてる途中なのでそちら書き終わったらまた読んでやってください。

 

 

えーーーーーー、RTされちゃうなんて有名になってきたかな~~~~~~~!!!!!!でもなんか不愉快だよね!!!!!RTしてる人いますぐ出てきてほしいね!!!!!

こんなこと書くお前が不愉快と思う方もいるかもしれません。本当にごめんなさい。

これでRTやめてくれるなんて思わないですがやめてくれるようにと書きました。