超楽しい地獄

オタクの独り言

あなたを愛し続けるという呪い。

 忘れもしない4/16のこと。大好きな彼に彼女がいるらしいとTwitterでまわってきたこと。そんなことまわさなくてもいいのにね。

 

 

 

お陰で運動会も全然楽しめなかった。彼の一言、一言全てに疑心暗鬼になった。彼の顔を見るのが辛かった。彼らの歌が聞けなかった。声なんて聞きたくなかった。気がつけば泣いていた。

こんなこと初めてだったから。もうどうでも良かった。

どうでも良くなって、化粧をやめた。ダイエットもやめた。勉強するのもやめた。全部やめた。私が頑張る理由は全部不純な動機だったんだと思った。

 

 

 

もう死んじゃいたいと思った。

 

 

 

 

数日後、某番組でとあるオネエの方が好きな彼に対して「ずっと愛し続けるという呪いなの」と仰っていました。

 

 

 

 

それを見て私はヲタ卒をやめた。

彼のことをずっと愛し続けるという呪いをかけようと思った。物理的に呪いをかける方法をたくさん検索したけれどどれもピンとこず、もしかしたら愛し続けるということが一番私には手っ取り早そうだから。ヲタ卒しないと決めた。

 

 

 

愛し続けるという呪いが彼にかかったら私は幸せになるだろうか。そんなことはわからない。きっと幸せにならない。

あと、あなたが幸せじゃなくなったらいいのにって少し思った。だから、だから、好きでいようと思う。