超楽しい地獄

オタクの独り言

推しの好きなとこを紙に書くと西野カナになる。

 

西野カナ、楽しいんですよ。

授業中や仕事中なんでもいいです。やる気やモチベーションが下がったときに、いらない紙やノートに1行推しの好きなところを書いてみてください。

 

もうその時点であなたは西野カナです。

 

西野カナになったらあとは推しの好きなところを書き出すだけ!簡単でしょ!

 

 

えっ?好きなところを書いたら悪口みたいになった?

 

 

大丈夫!!!!!!!!!!!!!(大声)

 

我らが西野カナもそれ本当に好きなの!?みたいなこと書いてる!!!!あっ、歌詞のリンク貼っとく!!!!!!

https://sp.uta-net.com/song/207074/

抜粋するけど、

"トマトが嫌いなところ"ってそれ好きなところでいいの!?って思ってたら、

"たまにバカなところ"って本当にそれ好きなの!?!?!?って思ってしまう!!

 

でも、好きな人だからこそそこすらすきなんだよね!!!!わかる!!!!

 

 

これやると気持ちが楽になるというか楽しくなってやる気が出てくるのでおすすめしたい。推しのこと考えるだけで元気になるからチョロい。

はーーーーーーみなさんも西野カナになって1日乗り切ってくださいね〜〜〜〜〜〜!!!!!!お疲れ様です!!!!!!!!