超楽しい地獄

オタクの独り言

私の詩

私恋していた

甘くてとけてしまったけど

好きって言ってももう返ってこないけど

私恋していた

チョコレートみたいな髪色で

ダイヤより光る大きい黒い目で

もちより柔らかくてふにふにな身体で

わたあめより軽く不安定な心で

そんな彼

 恋していた私だけ

12時過ぎたら魔法がとけちゃう

知ってたよ

魔法がとけても愛し合いたかった

私の醜い姿バレてしまうけど

あなたは一緒にいてくれたかな

恋していた私だけ

12時過ぎても舞踏会は続く

私とあなたを置いてけぼりにして

周りは楽しそうだね

あなたは少しさみしそうだね

恋していた私だけ

恋していた私だけ

私にかかった魔法はとけない

恋していた私だけ

恋していた私だけ

あなたの姿はもういない

恋していた私だけ

恋していた私だけ

恋していた私だけ